※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

臨月目前で切迫になり、運転を控えています。田舎で車がないと不便ですが、我慢しています。家の掃除でも頑張っています。

皆さんは妊娠後期、車の運転しなかったですか?😳

1人目は良くないと分かっていたものの入院する前日まで運転してました😅

今回は臨月目前に切迫にもなり、「運転はダメ!」と念を押されてるので一切してません。
田舎で車ないと本当にどこも行けませんが、我慢してます😅
家の掃除でもしろって感じですかね😅笑

コメント

ありさ

なんともなかったのでどちらも当日までやってましたよ😂笑

りさ

臨月までは割と普通に運転してて37週になってからは最低限の近場の買い物くらいしか運転しなかったです。
最悪車おいて旦那が取りに行けるところなら出先でなんかあっても大丈夫かな?っていう距離だけでした!

初めてのママリ

息子の幼稚園までの送り迎えで2人目を産む7時間前まで運転してました🤣🤣

jasmine

何の異常もなかったので生まれる日まで運転してました。

ママリ

予定日超過で産まれましたが、産まれる日まで気にせず運転してました😊

晴日ママ

羊水過多で
6ヶ月頃病院で
運転やめてくださいって言われました😫
もう4ヶ月運転してないので不安です(°_°)

こころ

してます😳
買い物も行きますし、検診も自分で運転していってます☺️

オムハンバーグ

コメントありがとうございます!
結構、運転されてるんですね!
検診は入院になるとマズイので止めときますが、ちょっとした買い物は行こうかなーとも思ってしまいました😅
でも、悩みますね笑
参考になりました!
ありがとうございました❤️