※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

熊本市で小児科を探しています。中央区から車で他の区でもOK。10日間の発熱と解熱でかかりつけ以外を受診検討中。

熊本市で診察や検査を詳しくしてくださる小児科を探しています🙇
中央区よりが近いですが、車あるので他の区でも大丈夫です!
10日ほど発熱と解熱を繰り返しており、かかりつけ以外を受診してみようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ

中央区出水にある「すえふじ小児科」に行っています!以前4日熱が続いた時はすぐに血液検査して貰いました🤔!
コロナとかを心配されているなら大きな病院の方が安心かもしれませんが…

• ゆうまま

ゆうまま

血液検査はかかりつけ医でもしてもらったんですが、長引いているので他に病気があるのではと不安で…💦
    大きい病院に行くほどではないと思うと言われたんですが、念の為他の小児科にかかろうかと思っています。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血液検査されてたんですね🤔💧念の為、検査結果とお薬手帳もって別の小児科に行くのも手かなと思います🙄💦ご心配ですね。早く良くなるといいですね😭❤

• 9月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

もしご存知だったら教えて頂きたいのですが、すえふじさんは尿検査はしていただけますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血液検査の前に尿検査もしました!なんかオムツにパット貼って😂結局娘はおしっこ出らずで、、血液検査になりましたが😅

• 9月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

してもらえるんですね!
    これから行ってみようと思います✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ対策されてるのでお熱があるなら1度電話されていった方がいいと思います!🙋‍♀️

• 9月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

確かにそうですね😳
    ありがとうございます!

• 9月8日
htsy

駒木小児科クリニックさんはどうですか??

• ゆうまま

ゆうまま

お返事遅くなりました💦
    駒木さんすごく評判良さそうですよね!
    昨日はちょうど午後休診でした😅
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • htsy

htsy

うちの娘もかかりつけにしています🙃
    院内処方なのでお外に行かなくてもいいですし、先生もすっごい優しく、熱が続けば検査もしてくれます😮

• 9月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね!
    院内処方いいですね〜✨
    また何かあったときは受診してみます😄

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

友達の子がそんな感じの症状で何件も小児科行っても原因不明だったんですけど、楠のえがみ小児科で原因が何かが分かりそのまま日赤に紹介状出されたみたいです!!

• ゆうまま

ゆうまま

お返事遅くなりました💦
    えがみさんですね!
    いまの薬を飲みきってまだ改善しなければ行ってみようと思います!

• 9月9日