※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月に結婚式の2次会にお呼ばれしてます。コロナ対策はされているよう…

10月に結婚式の2次会にお呼ばれしてます。

コロナ対策はされているようですが、

●池袋
●帰宅が20時になる
●娘が3歳半と8ヶ月

皆さんならどうされますか?

気晴らしで行きたい気持ちもありますが、

でもコロナ禍で電車ちょっとってのもあります。

コメント

私なら行かないです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

自分なら行かないです😭
行きたい気持ちはとっても分かりますがコロナ結構若い人最近多くなってるので…😭たまには気晴らししたいですよね💦

• ままり

ままり

したいです。旦那は行ってきていいよとは言っていますが悩んでいます

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…
    自分ならの話ですが、自分だったらもし感染してしまったらと考えたら家族にうつすかもとか色々心配しながら行くと心から楽しめないので我慢しますかね😭
    他の気晴らしを探しますね😢(コロナがあってなかなか気晴らしの内容も選びづらいとは思いますけど)

• 9月8日
りん

いかないです💦
二次会って大人がいくものってイメージなのでままりさん1人ならいいけど帰りの電車が混雑すると思うので私ならやめます😅

• ままり

ままり

子ども達は旦那に預ける予定です!

• 9月8日
ままり

私だったら行きません😅
万が一感染したら家族にも申し訳ないし、子供が感染しても自分が感染しても生活一転しますし、陰性になって退院できたとしても肺に後遺症が残ると回復するまではまともな生活がおくれず辛い思いをすると思うので。
大人でさえ普通に買い物も行けないくらい苦しくなるみたいですし、子どもであれば数ヶ月走れなくなる可能性も高く、乳児だと泣くだけでもかなり苦しいのではないかとおもいます😞
そんな思いをさせたくないので帰宅時間に関わらず私なら行けないです😞

• ままり

ままり

ありがとうございます。感染した時のことを考えれば行かないのが正解なのですが。。

ちょっと息抜きしたいっていうのもあり投稿しました。

• 9月8日
EHまま

子供も一緒ならいかないです。
私的には預けられるなら良いと思いますよ。

• ままり

ままり

預けられるのですが、その頃は下の子が3回食事だし、お風呂と被るし…など色々考えてしまいます。

• 9月8日
なつみ

息抜きしたいのであれば、別に機会を設けて個人的にか少人数でお祝いするのはどうですか?🙂
池袋で結婚式の二次会となるとリスクが高すぎる気がします😣