※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÿ
子育て・グッズ

普段のおむつ購入場所やメーカーについて教えてください。価格の違いやパンツタイプのおすすめも知りたいです。

みなさん普段おむつはどこで購入していますか﹖
私は近くの薬局でナチュラルムーニーを購入しているのですが
やはり他で買うと値段は変わるのでしょうか﹖
あともうすぐパンツタイプにかえようと思っているのですが
みなさんどこのメーカー使っていますか﹖
よかったら教えてください ꪔ̤̮ˊˎ˗

コメント

M

西松屋が安いなと感じます!
定価の時もありますが、安くなってる時も多いので!

• ÿ

ÿ

西松屋ですか🙆🏻‍♀️!!
    家の近くにあるので行ってみたいと思います!ありがとうございます🤍

• 9月8日

結構お店によって変わります😭

私はグーンを使ってます🙆‍♀️
体型によっては、結構漏れたりするので、画像を参考にしてみてください(*^^*)
うちの娘はぽちゃぽちゃです笑

• ÿ

ÿ

わざわざ画像までありがとうございます😳ˎˊ˗うちの子は太ももだけがっちりしてるのでグーン使ってみたいと思います😍!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

薬局でクーポンある時に買うか、ヤフーショッピングや楽天でセールしてる時に買います!☺️
値段は結構違います💦💦

うちは、メリーズかゲンキが結構安売りされているので、そのどっちかが多いです!

• ÿ

ÿ

やっぱり値段って違うんですね😰💦ころころメーカー変えてたのでまとめ買いできず、あまり気にしていなかったので見てみたいと思います𓆸ʾʾありがとうございます💕

• 9月8日

アカチャンホンポで箱買いしています!!それかAmazon、トイザラスですかね〜

• ÿ

ÿ

アカチャンホンポが近くにないのであまり行ったことないのですが行ってみたいと思います👀!!ありがとうございます⚐

• 9月8日
ゆう

アマゾンで箱買いです。

• ÿ

ÿ

箱買いなかなかしなかったのですがおむつのメーカーも安定してきたので買ってみたいと思います🤔ˎˊ˗ありがとうございます🙆🏻‍♀️💭

• 9月8日