※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
その他の疑問

公園の砂場で遊ぼうと思ったら大きなう○ちが何個か落ちてました💦ビニー…

公園の砂場で遊ぼうと思ったら大きなう○ちが何個か落ちてました💦
ビニールシートとかで保護されてない砂場だったので仕方ないとは思うのですが、時々うちの子も遊んでいた砂場だったのでショックです。
その時はそのまま帰りましたが、他の子ども達もよく遊んでいる砂場なのにそのままにして良かったのか、でもどうする事も出来ないしと思って少しモヤモヤしてます。
皆さんは見つけたらそのままにしてますか?
どこかに連絡?っていってもこのくらいの事だし…。
でも誰も掃除とかしないですよね?
そのまま砂に埋まっていくのか、雨で砂と混ざったら、とか考えると砂場がとても汚く感じてしまって💦
次からは少し遠いのですがビニールシートとかで保護されてる公園に行こうと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

犬のうんちですかね?😭💦
うちは、犬がいるので、公園とか子どもたちが遊ぶところにうんちとかあったら、すぐ拾いって捨てます😢
いつも犬のうんち用の袋も持ち歩いているので🥺
けど、犬を飼っていない方はかなり抵抗があると思うから、そのままにしちゃいますよね🥺仕方ないと思います!

行政の管理してるところに電話して、うんちがあったから、これからカバーかけるなり対策して欲しいと言っても全然良いと思いました🥺!

• すみすみ

すみすみ

多分犬のかなと思います。
    動物を飼った事がなかったので、ちょっとう○ちは…と思ってそのままにしてしまいました💦
    他の犬のう○ちは誰も処理しようとしないだろうなと思ってたので、はじめてのママリさんみたく良識ある飼い主さんとかで捨てようと思ってくれる方がいたらいいなと思います😭

• 9月8日