※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の息子の口臭について悩んでいます。回答が少なかったので再度コメントさせてください。解決方法を教えてください。

1才1ヶ月の息子の口臭について悩んでます。

先日コメントしたのですが、回答が少なかったので再度コメントさせてください(>_<)

わかるかたや歯医者に行って解決したよなどあったら教えて欲しいです(^^;

コメント

かのん

鼻が詰まったりしていませんか?💦鼻が悪かったりすると口臭がキツくなります!

• めぐ

めぐ

鼻は詰まってないです(>_<)

• 9月8日

腸内環境が悪いと臭くなるって
聞きました!

退会ユーザー

朝起きた時だけですか?
    それとも、歯磨きした後とか
    一日中ですか??

• 9月8日
  • めぐ

めぐ

この前まで下痢してました!

ビオフェルミン飲んでたんですけど、病院からもらったやつはもう無くなっちゃって…

市販ので続けた方がいいでしょうか?

• 9月8日
  • めぐ

めぐ

起きたときよりかは寝る前とか日中が臭い気がします(^^;

• 9月8日

うちもそうでした😂
息子の場合ですが、歯磨き粉を変えたり歯ブラシを頻繁に交換したり、歯間ブラシ?をしたり、なにより水分は水しかあげてないです!
どれで改善されたか、たまたまなのかは分からないのですが😂
あと先日初めて歯医者で歯をきれいにしてもらったら匂いが薄くなった気がします😳
一度歯医者さんで診てもらって、においが気になることを相談するのはいいと思います😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!

歯医者気になっているので行ってみます!

• 9月8日