※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

義母が「○○(私の息子)に服を買ったよ」「特注で考えた文字入れてもろた…

義母が「○○(私の息子)に服を買ったよ」「特注で考えた文字入れてもろた」と、今度渡せるのが楽しみと言われました。服を買ってもらえるのは、嬉しいのですが、後から話を聞いていくと「自分らのも作ってん」とのこと。自分らとは私達夫婦のことかな?と思ったのですが、「○○(旦那の妹)と○○(私の息子)が一緒に着て、一緒に写真を撮るのが楽しみ」と言ってきたので、恐らく私達夫婦ではなく義両親+義妹 がペアなんだと思います。
え、絶対着せたくない。写真なんか撮りたくない、いらない。もし、私達夫婦にだったとしても、義妹までペアな意味がわからない。あり得ない。気持ち悪い←
夫婦でもペアなど着たことなかったんですが(旦那がペア好きじゃなくて)、息子が生まれて初めて、「親子3人でペア着たいな。」と言ってくれて、いいのを探している所なのですが。私達親子3人もまだなのに、それより先になんで義妹とのペアを着るだなんて、写真撮るだなんて、絶対に嫌。笑

あ~、何から何まで、義母を好きになれない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね笑
奥さんとペアが嫌だった旦那さんが
両親と妹とペアなんて着るのでしょうか?
断って欲しいですね!

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😊
    ですよね、ですよね!!!ほんと意味わかんないです💦本当にいらない(笑)自己満足、やめて頂きたい🖐️
    断りたいです、ほんと😭

• 9月8日

え、意味不明ですね😅😅
親子ごっこでもさせるつもりでしょうか?🤣
きもーい!(笑)
離乳食始まった頃に
わざと醤油でもこぼして
着れないようにしちゃいますかねww

• ☆☆☆

☆☆☆

醤油こぼす、グッドアイディアですね👍️✨義母いわく、「長く着れるように、80sizeで半袖やから、暑いと普通に着れるし、寒いと長袖の下に着れるから、年中着れるから。」だそうで、そんな愛用するはずがない💔(笑)
    わざと汚す手、使わせてもらいます😂❤️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと笑っちゃいました😂
すいません💦

本当なんで義妹⁉️笑
義妹さんがまだ子供ならわかるんですが😅💦

特注で入れた文字も気になりますよね😂

• ☆☆☆

☆☆☆

も~笑って下さい!!!バカにするかのように、笑って下さい😂

それが、義妹はまだ小6なんです😭…仕方ないんですかね?😣でも譲って妹ありとしても、プラス義両親もしくは、私達夫婦もペアなのが…義両親だと意味不明だし、私達夫婦だと義妹いらないッてなります💦

文字だけは言ってこないんです😭当日の楽しみとかですかね?全く楽しみじゃないけど(笑)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小6なんですか🤔
    かわいい姪っ子か生意気でかわいいと思えない姪っ子かにもよりますね😂

みんなでお揃いなんですかね😅
    〇〇家とかですかね😅笑
    それきて写真屋さんで撮影なら辛いですね😟

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

悪い子ではないんですが、つい最近旦那の元カノと繋がってることを知って😭「元カノの結婚式に出る」「元カノと頻繁に遊びに行く」「元カノの出産に立ち合う予定」「リビングに元カノと義妹の写真が飾ってある」…等々で、無理になりました😂(笑)

写真屋さんお願いするお金ないと思います← ○○家、あり得そうですね😱個人情報駄々漏れなので、着せないとこうかな←

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😵
    元カノも元カノで、嫌な女ですね😟

旦那さんはどう思うんですかね😂

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

偶然インスタで元カノを見つけてしまい、そしたら義妹との写真がいっぱいで、今年に入ってからもあります。義妹が小さいので、恐らく義母も繋がってると思うと、あり得なくて😂嫌だけど私を元カノの名前で呼んで欲しい、それを理由に縁切りたいとか、何度も考えました🤣(笑)

どうなんでしょー、失笑ですかね?😂キモがって欲しいです←

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノがインスタに載せてるんですね😱
    キモいし不愉快😓
    義母も繋がってるとか本当嫌すぎますね😟

mernさんがドン引きみたいな顔で引いてたら旦那さんもおかしい母親って思うと思います😅

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そうなんですよ😱何故か、元カノの旦那さんと、義妹の3人でプリクラ撮ってたり(笑)もう、訳がわかんないです、神経疑います💦

ドン引き顔で話し出してみます🤣

• 9月8日

無理すぎます…義妹何歳なんですか?💦小学生とかならまだ許せるかなって思いますがそんな訳無いですよね😨
mernさん夫婦もペア着てないのに写真無理ですよね…旦那さんはそれ聞いて何も言ってないんですか?自分の親だから気持ち悪いとかって思わないんですかね?💦

• ☆☆☆

☆☆☆

実は義妹、小6なんです😂100歩譲って義妹と息子だけなら許せたけど、そこに義両親いらない(笑)私達夫婦ならまず義妹いらない(笑)
    つい今朝言われたんです、これ義母から😱今夜、旦那と会議します🤣

• 9月8日

退会ユーザー

うーん…小6でもなんかモヤっとしますね😅←結局
    孫も可愛いですけど娘小6なら娘可愛がれよって思っちゃいました😥義家族でペアでいいじゃないですかね🤣
    旦那さんと会議で辞めさせてくれるといいですね😂応援してます!!

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

よかったです😭私の心が狭いのかなとか思ってました💦モヤモヤです(笑)
    ですよね~息子が生まれる前なんですけど、義妹の習い事等でいろいろ出費が重なり、厳しいからと旦那にお金を借りてたみたいで😱そんな服いらんから、娘(義妹)に使えばいーのにッて思います😂
    義両親とのペアとか、もう絶対着せない(笑)旦那の反応が楽しみです😁

• 9月8日

退会ユーザー

えー😨
    家庭持ってるのに金借りてくるって…義妹に罪は無いですけどお金ないなら習い事やめるしかないですよね😥しかも変な服は作るって…服作る金あるなら二度と金借りるなって旦那さんに言って欲しいですね🤣

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そうなんですよ、だから尚更、そんな変な服買わないで、娘に貢いだら🖐️ッて思います😂
    お金の話は息子が生まれる前だったので、息子(孫)もできた今、これでもお金借りる親なら、もう最低でしかない🖐️笑

• 9月8日
まちゃこ

嫌すぎますね😫💦
義妹さんは独身なんですか?
息子さんとペアきて写真撮って周りから親子に思われて喜ぶって流れが想像できます😅
義母さんも配慮なさすぎですよね。
私も義妹いますが息子をディズニーに連れて行きたいみたいで、正直いやです!
自分が小さい子連れてるのを周りから見られたいだけやん、って思ってしまいます💦

• ☆☆☆

☆☆☆

義妹まだ小6なんです😭仕方ないのかなッて思ったりもしたんですが、義妹と息子だけならまだしも、義両親まで意味わからなくて🤣私達夫婦だとしたら、いくら小さくても義妹はいらないです💦
    わかります~!!この間義実家行った時に、義妹から「今度○○(息子)と一緒に、動物園行こうや!!ユニバも!!」と言われ、同じで連れ回したいんでしょうね😱嫌々、まずは私達親子3人を堪能させてッてなりますよね🖐️

• 9月8日
  • まちゃこ

まちゃこ

小6なんですね!
    それでもなんか嫌です😅
    義母さんが娘さんと同じようにmernさんの息子さんまでわが子のように扱いそうで‥
    そっちで勝手にお揃いきて楽しんどけー!🙌ですね😂

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そうなんです、心狭いかも知れませんが、嫌です!!!😱笑
    義兄に子どもがいて(既に離婚し、元嫁が再婚した為今は子どもと疎遠)、初孫ではないんですが💦「○○(義兄)の子どもは、よう預かって面倒見てた」等話されるので、恐らくその気満々ですね😭絶対預けない!!(笑)
    ほんとに!絶対私は写真撮らない(笑)

• 9月8日
(❁´3`❁)

ばぁば大好き!とか書かれてたら、一瞬で雑巾にしたい。

• ☆☆☆

☆☆☆

その文章、絶対に嫌💔(笑)そーいうのッて普通、こっちから義両親とかにプレゼントする物ですよねー、自分達で買ってて、痛い⚡️
    雑巾いいですね👍️✨キッチン汚れを拭くのに使おうかな←

• 9月8日
らら

夫婦+お子さん+義妹ならまだ100歩譲って嫌ではあるけど娘好きすぎるちょっとやばい義母だなと思いますが親である夫婦ふっとばして義妹とペアってやばいですね😂😂
まだじじばばとお揃いにしちゃった💕の方がよっぽどマシです笑
嫌だけど🤣

• ☆☆☆

☆☆☆

そうなんです、もう嫌々過ぎてヤバイ😭(笑)普通そういう服って、私達の方から買って、プレゼントするもんぢゃないのかな?とか思っちゃいます🤣
    その時だけ着せたとして、家では絶対着せない💔笑

• 9月8日