※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗のお誕生会凄く楽しかった❤こんなに楽しいならハーフバース…

赤ちゃん本舗のお誕生会凄く楽しかった❤こんなに楽しいならハーフバースデーも参加しておけば良かったなぁ🎵
でも、メンバーがよかったのもあるのかもしれない?激戦をくぐり抜けた4名でのお誕生会だったけど、皆お互いに協力して写真とったり子どもたち応援したり、凄く和気あいあいで楽しかったもんな❤

コメント

トマト大好き❤

私はハーフバースデー参加しました。
うちは息子がグズりが酷くて5人のママさんとお子さん居たんですがうちだけギャン泣きで😥😥😥みなさんに迷惑かけないようにしてました…
一歳のお誕生会にはご機嫌で居て欲しいです❗
和気あいあいなお誕生会で良かったですね☺

• ★奈緒☆

★奈緒☆

コメントありがとうございます☆
    うちのこも一升餅背負ってなんだこりゃーってぎゃんなきでした(笑)でも親はその泣き顔を微笑ましく見てました❤
    なかなか定員少なくて予約大変なので、参加できると良いですね🎵

• 7月10日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

一歳のお誕生会は一升餅背負うんですね❗
    うちの子親も引くくらいギャン泣き度が半端なくて💦💦💦
    微笑ましく見ていられるのもまた羨ましいです😥

もう少し月齢あがれば穏やかになってくれるかな…

• 7月10日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

泣いてても
    あら泣き顔も可愛いわ❤
    位の気持ちでいた方がいいですよー?周りに迷惑かかるー‼てアワアワしちゃうと子どもも不安になっちゃうので。
    せっかくのイベント楽しみましょう❤

• 7月11日
\(8^o^9)/ぺこちゃん

こんにちは!
私も1歳の誕生日会狙ってるんですが
枠も少なくて
ハーフバースデーも見たときには
予約いっぱい‥
予約どうやってとりましたか??
必勝法教えて下さい(T . T)

• ★奈緒☆

★奈緒☆

うちは定員4名でしたよー‼
    必勝法なのかわかりませんが、予約開始日時をチェックして、その時間携帯スタンバイすることでしょうか??
    とれるといいですね❤

• 7月11日