※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して車から降ろされ、帰り道20分歩いたが帰宅後、連絡がなく幻滅。離婚を考える。どうしたらいいかわからない。

Hotto Mottoのお弁当を買いに行く途中、旦那といつも通りふざけて言い合いしてたら何故か本気スイッチが入り、車から降りろと何回も言われました
嫌だと言っても、降りろしか言わなかったので降りて歩いて帰りました。
降りた場所から家まで私の足だと歩いて20分くらいでした
何を拗ねたのか帰ってこないです
連絡すらないです
臨月なのに車から降りろという旦那に幻滅しました
なにもかも旦那にショックを受けてます
軽い気持ちで言ったらダメなのわかってますが、離婚したいと心の中で芽生えてしまいました。
どうしたらいいかわかりません
色々と限界です

コメント

なべ

臨月なのにおろされたとか最悪ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
お身体は大丈夫ですか??
連絡すらないとか信じられません(>_<)

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    大丈夫ですありがとうございます

    • 7月10日
MiG。

え、妊婦にそんな事するとかありえません。
そんなことされたらどんな手段使ってでも私実家帰ります(´°ω°`)
しばらく音信不通にして謝らせます。

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    旦那が謝ることはないです
    いつも私から謝らないと喧嘩が終わらないので

    • 7月10日
🧸

臨月なのに降ろすとか…
しかも連絡ないってΣ(・ω・;)

ありえないですね‼︎

sakusachi

タイミングが悪いですがお互い様な部分はないですかね??旦那様ばかりは責められないかと。
旦那様も感情ある人間ですからイラッともしますよね、夫婦ですから本気で喧嘩もするでしょうし、降ろして置いてったのは大人気ないと思いますが、旦那様には何か許せないラインがあったんじゃないかなーと思います。

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    そうですね
    ありがとうございました

    • 7月10日
ちゃま

何かを超えたんですね◎
親しき中にも礼儀あり
でしょうね。仲良く頑張って下さい◎
簡単に離婚なんか
言うもんじゃないですよ。

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    はいありがとうございました

    • 7月10日
れな。

ありえないです、、
冗談の言い合いなら旦那さんも言ってたってことですよね?そこはお互い様だと思いますが、、なぜ本気スイッチが入ったんでしょう。本気スイッチが入っても臨月の妊婦さんに降りろは最低ですね。
夜とはいえジメジメしてて暑いですし36wなら何が起きるか分からないのに。
私なら実家に帰りますね。こっちも連絡とれないようにしてやります。奥さんと子どもをいい加減に扱った罰です。

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    免許すら持っていないので実家に帰れません
    ありがとうございました

    • 7月10日
m.29♡

いつも通りのふざけ合いだったと
いっても旦那さんの中で許せない
フレーズがあったのでしょうね…

離婚を考える前に 1度会話の内容を
思い出してみてはどうですか?
拗ねて帰ってこないのではなく
車から降ろしてしまった後悔などで
帰れずにいるのかもしれませんよ。

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    会話はほんとにいつも通りです
    正直私の方が言われすぎています
    誰のお金で食えてるんだと亭主関白です
    働かない私が悪いですが
    後悔で帰ってこないような旦那じゃありません
    いつもこの場合友達と遊んでいますので
    ありがとうございました

    • 7月10日
☆木苺★

えー❕
ありえない。奥さんが妊婦なのに降りろって。
私だったら、お前が降りろっていいますね笑
連絡なくても、ほっておきます。カギ閉めてチェーンもしちゃいますね笑
お互い様でも酷すぎ!

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    私は免許を持っていませんので。。
    ありがとうございました

    • 7月10日
初めてのママリ🔰

スイッチが入ったきっかけがわからないですし 臨月なのに車から下ろすのは旦那さんが悪いと思いますが 怒るってことはぷくぷくたいさんにも少なからず悪かった部分はあるんだと思います💦
妊娠中で余計マイナス思考になってるところもあると思うので 感情に任せて離婚したいなんて思わずに とりあえず謝って何が悪かったか話し合った方がいいと思います。

旦那さんも やりすぎたなと反省して帰りづらくなってるのかもしれないですよ!

  • ぷくぷくたい(19)

    ぷくぷくたい(19)

    喧嘩する度わたしから謝ってます
    旦那の口からごめんとの言葉は聞いたことないです
    絶対に謝らない旦那で、私がいつも謝るのがもう耐えられないのもあります
    旦那はいつも通り友達と遊んでると思います
    ありがとうございました

    • 7月10日
さあや✩望彩(のあ)mama☻

なぜ離婚したいと心の中で
芽生えたのでしょうか?

私わそうやって旦那とじゃれあったり
言い合いすることもなく離婚になりました。
逆にそんな言い合いとかが
出来て羨ましい限りです。

男だからプライドを傷つけられたら
そりゃ怒ります。
帰っても来ない!
返信も来ない!
と思うのなら直接電話を
してみてはどおですか?

その時に旦那から謝らないので
あればぷくぷくたい(18)さんが
謝ったらいいのではないでしょうか?
そこで二人とも意地張っても
何も解決しないとおもいます。
大人気ない旦那かも知れませんが
そこわぷくぷくたい(18)さんが
大人になればいいのです。

偉いそうに失礼しました!

きぃ2

地雷は本当に人それぞれですもんね😣
踏んでしまったのならそこは素直に謝るべきですけど…

それにしても臨月の奥さんを車から降ろすとは人として如何なものかと思います(-""-;)
ただでさえ妊婦さんは暑いのにさらに暑いなかに放り出すなんて…
そこはぷくぷくたいさんが強く怒ってもいいところだと思いますょ💨

まぁお若い二人ですし、その年頃の男性はまだまだ切り替えが上手く出来ないんでしょうが…
いくら怒っていてもしていいことと悪いことくらいは理解してほしいですね!!

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

私も長男を妊娠中、臨月で似たよーな事あります。

旦那と共通の友達4~5人と皆で出先で集まっていて、旦那が仕事が長引きそうだけどすぐ終わらせるから待ってて❗って言ったから皆で待ってたら…旦那がきて『お前なんでまだいんの?はよ帰って休んどけよ。家にはよ帰れ❗』って言ったんで待ってたのにその態度!?しかも送らんのかい❕って言ったらいつまでいるのが悪い‼って言ったんで分かった‼んなら歩いて帰る❗って言って1時間半かけて自宅に帰りました。
回りが物凄く『そんな言い方せんでも…。』とか『送ってくから待って』って言ってくれてましたがごめん。って周りに謝り歩いて出ましたよ。途中旦那が『危ないから乗れ‼送るから』って言ってましたがお前謝らんのかい❕と思ってシカトして帰り1日中爆睡しました。

それからは、旦那が『お前を怒らすとゆうずうがきかんくなるから困る😓』って言ってました。
ちなみに2週間くらいシカトしてやりました。


だいたい、妊婦に言う言葉ではないと言うか…もう産まれてくんのに考えろよ❗と思いますねー(◎-◎;)