※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

岡山市中区でおすすめの眼科を教えてください。1歳8ヶ月の息子が目やにで目が開けれない状態です。

1歳8ヶ月の息子の眼科について
岡山市中区でおすすめの眼科を教えてください🙏夫婦共に地元ではなくどこがいいかわからなくて💦車は乗れます!
昨日から目やにがたくさん出ていて色は黄色?黄緑っぽい色です。昨日、保育園から帰って目やにに気付いて、今みたら目が開けれないくらいになってます😔
よろしくお願いします🥺

コメント

ラララ♪

高島眼科に私が、大本眼科に息子がかかったことがあります。
高島眼科は年配の女医さんで、優しくはっきり症状について教えて下さいました。待ち時間は30、40分くらいはあったかと思います。春くらいに建て替えられて、それからは行ったことないですが、外観がとてもきれいです。
大本眼科は曜日によって担当医師がかわるようでした。
9時すぎに行って、待ち時間は全くなくて助かりました。

• ちひろ

ちひろ

返事が遅くなり申し訳ありません。詳しく教えて頂きありがとうございます😊結局家の近くの眼科にとりあえず行ってきました😔

• 9月8日