※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から鮮血や茶色の出血があり、痛みも続いている中、大きな茶色のかたまりが出ました。これがおしるしでしょうか?

おしるしについてです。
昨日の朝、おりものシートにおさまる程度ですが鮮血の出血があり、その後茶色の少量の出血が続きました。
昨晩も、一昨日の夜も22時30分頃から子宮を握りつぶされるような痛みと、腰と肛門付近をぐーーっと押されるような痛みが続き(写真参照)眠れていません😭
今トイレに行ったら、500円玉くらいの大きさの茶色のゼリーみたいなかたまりが出ました。
これ、おしるしで合ってますか??

コメント

ちひろ

これはおしるしですね(><)
まだ痛みは続いてますか❔
1度病院に電話してもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ痛いです😭とりあえず急ぎでシャワー済ませたので、今からクリニックから激近の実家に移動して電話してみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月8日
  • ちひろ

ちひろ

どうなりましたか❔
    陣痛だったら入院してますかね(´・ω・`;)
    無事に産まれますようにᐠ ♡ ᐟ

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後、痛みがマシになったので実家で夜ご飯食べてからクリニックに電話しました。
    子宮口1cmしか開いてなかったのに、急にお産がすすんで、先ほど無事に出産しました!ありがとうございました😆

• 9月9日
  • ちひろ

ちひろ

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした‪⸜( •⌄• )⸝‬
    休めるうちに休んでくださいね♡♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今のうちに寝まくります‼️

• 9月9日
maa

おしるしっぽいですね!
私も茶おりもの?みたいな感じが出産2日前にあり、そこから破水となりました。
痛みの間隔が強くなれば陣痛ですね!頑張って下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️そういえば、一昨日も、おりものの色が茶色い気がしたので、少しずつ出血が始まってたのでしょうね。
    頑張ってきます😆ありがとうございました😊

• 9月8日