※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

女性が産み分けについて質問しています。生理周期とピンクゼリーを使い、排卵日を避けて挑戦する方法が知りたいようです。男の子が多い環境で女の子を望んでいます。

女の子の産み分けについてです!!
ネットで調べても、理解能力が無く難しいので分かる方教えてください!!!(;_;)

私がやってみよーと思ってるのは、
①生理周期が整っているのでアプリで排卵日を確認
②ジュンビーのピンクゼリー

この2つです!!!
(旦那に熱いお風呂入ってもらうとか、コーヒー控えてもらうのも念のためやってみます。)

そこで質問です\(^^)/

排卵日2日前がチャンス!!…と、言いますが…
産み分け希望の人は、みんな月一回のチャンスにかけているんでしょうか???

アプリでは、授かりやすい日が◯で記されているのですが、ピンクゼリーを使って排卵予定日3日前、2日前…のように排卵日当日を避けて1月に2〜3回挑戦することは可能なのでしょうか?( ・∇・)💧

まぁ、もし2人目授かって、仮に男の子だったとしても嬉しいのですが…
甥っ子全員男の子なので、女の子が欲しくて(;_;)
(ここには書けないですが他にも理由もあります。)

コメント

(´・ω・`)

精子を薄めてからタイミングを取った方がよいと聞きました☺️
後は旦那さんがボクサーパンツ履いてたが女の子が産まれやすいとか、、

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

精子を薄めるって、禁欲せず…ってやつですか?
    避妊してマメにやるか、自己処理してもらうかですよね!

いつもボクサーなので、期待します!!笑

• 9月8日
a

薄め作業もしました!
排卵日4日前3日前2日前連続で3日2日前はゼリー使ってます🙆‍♀️
排卵検査薬もおすすめです!
私も生理周期が整っていましたがやっぱり半日〜2日のずれがあったので!
少しずれるだけで排卵日の48時間前きってしまいます!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ありがとうございます❤️
    排卵検査薬も考えてみます😍

yさん、お腹の赤ちゃん女の子なんですねっ!!
    楽しみですね💕

• 9月8日
  • a

a

海外製の使ってたんですが安かったのでバンバン使ってました✨

念願の女の子でした🎀
    男の子でももちろん大歓迎だったんですが自分のできる範囲で産み分けしてよかったなと思ってます!

あと薬局などに売っているインクリアを排卵日4日前、2日前とかに使用しました!

• 9月8日
はる

クランベリーサプリを取ると
女の子が生まれやすいと聞きました‼️