※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360をお家で使っている方いますか?使っている場合、どのくらいの時間使われていますか?お昼寝が抱っこしか寝てくれなくて、エルゴを検討中です。

エルゴのオムニ360をお家で使ってる方いらっしゃいますか?😊また、使ってらっしゃる場合、どのくらいの時間使われてますか?
お昼寝が抱っこしか寝てくれなくて、おうちでエルゴを使ってみようかなと思っているのですが💦

コメント

RRmama

新生児の時から使ってました!3ヶ月でねんトレしたのでそれからはあまりお家では使わなくなりましたが💦

朝から夜寝室のベビーベットで寝るまでの寝る時はずーとエルゴで寝かせてましたよ!

抱っこしたままソファに座って私は寝てました🤣

• くるみ

くるみ

ありがとうございます!!
    ネントレしたら、セルフで寝てくれるようになりましたか😊?
    今日届くのでつかってみます😊

• 9月8日
  • RRmama

RRmama

今はベビーベッドに入れれば1人でこてーんと寝てくれてますよ🤗

• 9月8日
  • くるみ

くるみ

やっぱりネントレすごいですね、、、!!😲

• 9月8日
  • くるみ

くるみ

お忙しい中、ご回答ありがとうございました🎶

• 9月8日
ちびすけ

寝るのが下手な子でずーっと抱っこ紐で寝かしてました。夜も寝ない時は…

• くるみ

くるみ

ありがとうございます😊
    自分の子もまだ抱っこでしか寝てくれません〜😅

• 9月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

寝るのがうまい子とそうでない子がいるみたいなので、あまり焦らず〜。私は寝てくれれば何でも良いやと思って寝かしてました…笑

• 9月8日
  • くるみ

くるみ

ありがとうございます😭!あんまり寝るのが上手い方ではなさそうです、、、
    ちなみに、いつごろから布団で寝てくれるようになりましたか?😊よろしければおしえてください😊!

• 9月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

布団で添い寝で寝られるようになってきたのは1歳4ヶ月くらいになってからです💦でも、お昼寝は本当につい最近まで抱っこ紐で寝かしつけて布団に下ろす〜という感じでした。夜抱っこ紐から布団に下ろせるようになったのは…いつだったんでしょう。1歳超えた辺りだったかな…

• 9月8日
  • くるみ

くるみ

そうだったんですねぇ!これからさらに体重増えてくると思うと今からがんばれるか不安です(笑)さっそく今エルゴで抱っこ中です〜
    お忙しい中ご回答ありがとうございました🎶

• 9月8日