※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

メリーズやパンパースがおすすめです。息子さんに合うか試してみてください。

おすすめのオムツは?

現在マミーポコのビッグを使っています。体重14kgのずっしり君です。
うんち漏れがあるので、違うメーカーを試したいと思っています。

メリーズが大きめで良さそうですが、染みやすいのが苦手で💦
たくさん吸っても外に染みにくいパンパースみたいな感じが私は好みです。
息子はお肉いっぱいムチムチというよりも筋肉がついているタイプの太め男子です。(プロレスラー的な)

こんな感じなのですが、おすすめのメーカーはありますか?

コメント

まるまる

漏れ重視ならムーニーにします☺️うんち漏れギャザーありますよ🙃私は肌一かムーニーしか使わないです😆!

うっちゃん

私もムーニー派です🤗
腰回りも縦幅が長くて、太もも周りもギャザーがしっかりついていて漏れにくいかと。

質感的にはパンパースもふわふわの染み込むタイプではなくしっかり生地なので良いです。
が、腰回りが細い子は背中から、太もも周りが細い子は股下から漏れがあるかもです💦

Himetan❤️

うちはグーンとゲンキ派です☺️
漏れた事は水下痢の時くらいでしたよ!

雪

うちの娘もアスリート系のガッチリさんです笑
私はもうずっとムーニー使ってます!
保育園ではゲンキです。

ひなまま1024

ムーニーいいと思います!