※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

敬老の日、みなさん何プレゼントしますか?去年は産まれたばかりで、そん…

敬老の日、みなさん何プレゼントしますか?
去年は産まれたばかりで、そんな余裕なかったので考えてなかったですが、今年は1歳なったばかりでまだ何か描いたりとか作ったりとかできないので、何にしようかなぁと🤔🤔🤔
写真入りのマグカップ・キーホルダー、手形足型○○、、、などは考えないので、それ以外でお願いします🙌

コメント

陽

近くの児童館で敬老の日のプレゼント作成をしてくれるので、そこで作った制作物をプレゼントすると思います😊
安上がりというかお金掛かってませんが、息子のお絵かき(丸をぐるぐる描いただけ)があるだけで喜んでくれるので、いいかなぁと😅

• 陽

お絵かきはできないとのことですが、ペン持たせてみて、自由に描いてもらったものでも良いと思いますよ😊

• 9月8日
HARU

うちは子供が産まれてから毎年、アプリで作れる子供の写真入りカレンダーを贈ってます😊1年間の成長をカレンダーにしてます✨

1歳になったばかりでしたら、産まれてから1歳の誕生日までをの写真をカレンダーにするとか良いと思います💓