※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

娘の寝かしつけの為、添い寝をしていたら「ぎゅーするの」と言ってぎゅ…

娘の寝かしつけの為、添い寝をしていたら「ぎゅーするの」と言ってぎゅーされに来てくれた☺️
そんで、私の背中をトントンしてくれた❣️

可愛いなぁぁぁって思っていると、娘もウトウト、、、
あ、寝るなって見ていたら「ぎゅーするの、、、」と最後に言い残して夢の中へ✨

起きている時はもう‼️って思嬉しい事が増えてきたし、いやいや期もだんだん始まり、自我が芽生えてきて自分のやりたい事を通すようになってきて、少し疲れていました💦

が、ホントに可愛い娘✨
元気に生まれてきてくれてありがとう✨

2人目妊活がなかなか上手くいかない今日この頃、、
この子がいるだけで、とんでもなく幸せだと思いました。

コメント

あいり

ステキですね(^-^)読んでて心が温かくなりにやけちゃいました😆
ウチはパパっ子の娘でママには全然くっついてくれないのですが
最近、少しハグしてくれます!一瞬ですが。。。
パパにはず~とくっついてるのに。。。
やけちゃいますが
かわいいですよね😍

• わさび

わさび

コメントありがとうございます😊📝

パパっこなんですね❣️
    寂しい反面、あいりさんが体休めたりもするのかな❓😊

ハグ可愛いですよね😍
    2歳になって、きちんと意思?を持ったハグなので、なお嬉しいです♪♪

あいりさんは、もうすぐ出産なんですね^_^
    お体に気をつけて、パパさんに頼りながら頑張って下さい❣️❣️

元気なお子さんに会えますように、、💗

• 9月13日
  • あいり

あいり

ありがとうございます😊

確かに、パパがいればママにはくっついてこないので
    家事などはやりやすいです☺

意思を持ったハグ♥️
    そうですよね!それを聞いたら余計に嬉しいですね🎵

• 9月13日
  • わさび

わさび

意外にお子さん、お母さんが家事しやすいように、、と思ってたりして、、😍❓

どちらにしても、家事やりやすいのは羨ましいですし、お父さんも協力的で素敵です💗
    お父さんが遊んでくれるからパパっコになるんですもんね✨

うちは私が家事してる時は遊んでくれますが、どうしても「おかあしゃーーん!」って来ちゃって、かまってもらえないと泣く→お父さんが抱っこしようとする→ますます泣く→お父さんチーーン
    パターン多いので🤣💦💦

真似してやるハグじゃなくて、意思持ってたり、こちらの声かけにぎゅーしてくれたり、、、嬉しいですよね😆😍

• 9月13日