※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
その他の疑問

スタバドリンクが大好きです♪中でも好きなのがエスプレッソアフォガード…

スタバドリンクが大好きです♪

中でも好きなのがエスプレッソアフォガードフラペチーノやホワイトモカなのですが、ホワイトモカは味は大好きなのに最近甘過ぎてだんだん量が飲めなくなってきました😅

そこで、カスタマイズするならどちらがおすすめですか?!
・ホワイトモカにショット追加
・シロップ少なめ

ちなみにどちらも試したことないのですが、ショット追加は苦過ぎますか?!
エスプレッソアフォガードフラペチーノくらいのほろ苦さが好みです😊💕

現在妊娠中なので、飲むならデカフェも必須ですね😄🙌

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

どっちも美味しいですよねー😋
私もよく飲みます!!
私は結構甘党な方ですが
ホワイトモカシロップ少なめより
シロップ抜きでも全然飲める位でしたよ👍♥️

• かぁーか

かぁーか

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿さん、コメントありがとうございます😊

わ〜!美味しいですよね〜🤤💕シロップ抜きですか!!✨それは思いつかなかったです😳!
    妊娠前はホイホイ飲んでいましたが最近体重の増えが凄まじく、たまにご褒美に飲むくらいなので慎重にカスタマイズ選びたいところです😁
    シロップ抜きってことは、気持ちカロリーも下がるのかな😳🙏

次、シロップ抜き飲んでみます😆💕

• 9月7日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私はゆっくり飲みたいときは
    必ずホワイトモカ飲んでます😋
    アフォガードも美味しいですよね♥️
    カロリー気にしてたときに
    シロップ抜き頼んでました!
    ホワイトモカ美味しいけど
    少し甘すぎちゃいますよね🙄

お味気に入らなかったらすみません😭💦

• 9月7日
  • かぁーか

かぁーか

とんでもないです😆
    楽しみにしてます😍🙌

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

エスプレッソアフォガードは、ミルクじたいが甘いのでホワイトモカシロップなしにしても全然美味しいです!

私も年齢と共にホワイトモカが甘すぎてキツくなってきたので…シロップ少なめ、無脂肪ミルクにして飲みます。無脂肪ミルクならミルク自体がさっぱりなので飲みやすくなりますよ😊

• かぁーか

かぁーか

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます😊

なるほど〜!
    ミルク自体が甘いのですね🤔!
    当方デカフェに変更以外のカスタマイズを試したことが無いので、教えていただいたようにホワイトモカシロップなしや少なめ、無脂肪ミルクに変更🥛試してみたいと思います😍

昔はあんなに甘々が好きだったのに、歳を取ったんだな〜と飲むたびに実感です😓(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフォガードはミルク自体がかなり甘いです。ホイップクリームの原液的な感じの濃厚なミルクです😊
    アフォガードはミルク変更できませんが、ホワイトモカは変更できるので是非試してみてください😊

わかります…甘いものが少しずつ辛くなると歳を感じて悲しくなりますね😅

• 9月12日