※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が、1歳の娘が一重から二重になるか気になっています。一重でも可愛いと分かっているが、二重になることを期待しています。

このくらいのガッツリ一重から二重になったお子さんいますか…🤔💭?
夫婦ともに末広がりの二重ですが、新生児の頃に一瞬二重だったくらいで、ずっと一重です😂

今1歳すぎです!

女の子だし二重になったらいいな〜と思っちゃいますが
難しいですかね😂?

一重でも可愛いからいいじゃんって言うのは
わかってるので大丈夫です😊✨

コメント

きてぃ

参考になるかどうかは別として、、(笑)旦那が小さい頃まさにそんな感じでした!写真見返すと一重から小学校上がるくらいの写真からばっちばち二重で今も女の子が憧れるような綺麗な二重です😳一重でも二重でも我が子は可愛いのは間違いないですよね🤤💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私もバッチリ二重なので、子どもの目誰に似てるん?って言われる事
    あって😂
    3歳でなったよ〜とか大きくなってからなったよ〜とかいう方見ますもんね☺️
    我が子はどんな顔でも可愛いです🥺♡

1人目のお子さんですか☺️?
    どんなお顔の娘ちゃんか今から楽しみですね✨
    コロナで大変ですがご自愛されてください✨

• 9月7日
エリー

友人夫婦がぱっちりとした二重なのですが4歳の娘ちゃんが一重です☺️でも眠いときとか一日だけ二重や奥二重になったりするみたいです☺️でもすぐに元どおりの一重になるそうです☺️
大きくなって20歳前後で二重になる人もいるみたいですよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそういうパターンもあるんですね☺️
    今の娘に慣れてるので二重になったら寂しくなるのかなと思う反面女の子だし二重の方が大きくなった時いいよねと思ったりで😂
    お化粧する頃に二重になってたらいいなくらいで楽しみにしておきます🎶

• 9月7日
きなこ

私の妹が、ハタチ超えてから窪んで二重になりました😅

• ママリ

ママリ

目の窪みで二重のパターンもありますよね😲
    うちの母がそうです😂

• 9月7日
きてぃ

旦那のお兄さんの子供もまさに今そんな感じです!😂
女の子だとやはり二重にしてあげたい!って思いますよね😳もう少し待ってみましょう!💗
私は8ヶ月の初マタです🙇‍♀️とっても楽しみです!コロナに昨日の台風で色々大変になってきましたが頑張りますありがとうございます😭💗

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜!一重の娘に慣れてるので二重になったら寂しいと思うのですが大人になってからの事考えると😂
    お化粧する頃に二重になってたらいいなと思いつつこのままの娘愛でます☺️♡
    そうなんですね!もうあとちょっとで会えますね😊✨
    産後しんどいのでしっかり今自分の時間大事にしてくださいね🥺♡

• 9月7日
さくら

私自身両親ぱっちり二重で
兄と妹も二重なのになんで私だけ一重?って思ってたら
母の祖父と私の目同じ目でした!

ママリさん達のお両親で誰か一重いたりしませんか?😊

私は高校上がる頃に急に二重になりラッキーと思ってました✌️

• ママリ

ママリ

母と祖母が一重です!母は歳とってから二重にはなりましたが😂

娘もお化粧する頃に二重になってたらいいなと思いつつ今は今で可愛いので愛でます🥺💓
    ありがとうございます✨

• 9月7日
  • さくら

さくら

もしかしたら私と同じで両親通り越しておばあちゃん達の遺伝があるかもですね😊

なので旦那ぱちくり二重で今は私も二重ですが娘は一重です😅

一重でも十分可愛いのにこれから二重になったらもっと可愛くて食べちゃうかも😳なんて思ってます笑

• 9月7日