※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

下の子が眠そうでお腹が空いている状態で、おしゃぶりもダメ。主人は上の子と遊んでいるが、下の子がずっと背中スイッチになっていて疲れている。どうしたらいいでしょうか。

6時くらいから下の子が泣いて抱っこして置いたら寝てを繰り返してます😭さっき吐いたのでお腹は空いてなさそうです。
大きなあくびをしてるので眠いんだと思います。
おしゃぶりもダメだしどうしたらいいでしょうか😭
主人が帰ってきて、上のこと遊んでますがずーった下の子の背中スイッチに付き合っててつかれます。。

コメント

かずずん

旦那さんと交代した方がいいですよ〜😅

• どらみ

どらみ

主人が抱っこしても大泣きなんですよ😣

• 9月7日
  • かずずん

かずずん

泣くのがお仕事中なので、気にしないで旦那さんに預けれるならしちゃった方がいいですよ〜。

気圧の変化が激しいから今日は大変かもしれません。

涼しくしてあげて下さい

• 9月7日
  • どらみ

どらみ

その時ってすごいギャン泣きなんで泣いててかわいそうで、、、
    マンションっていうのもあって泣き声とかきになっちゃってます😞
    気圧関係あるんですか?

• 9月7日
  • かずずん

かずずん

ありますよ〜。
    雨の日、台風の時とか…
    朝までギャン泣き…

マンションだと厳しいですね…。

うちの長男は23時〜6時まで下ろしたら泣くの繰り返しで辛かったので、

次男出産前にヨギボー ポッド買ってもらって、次男は抱っこしながら寝てました😊

楽でした〜。

• 9月7日
  • どらみ

どらみ

ヨギボー私もきになってます😳

• 9月8日