※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まずに寝てしまった心配です。寝かせていても大丈夫でしょうか?お風呂前にお茶を飲んでいます。

ミルク飲まずに寝てしまいました😥💦

さっきお風呂で寝てしまい、そのまま洗って出てケアなどしていても一向に起きる気配なくとりあえず寝室で寝かせてます。
いつもはお風呂上がったらミルクを飲んでそのまま就寝なので、寝る時間はそこまで変わらないのですがミルク飲まずに寝てしまったことが心配です😭

ちなみに今三回食でミルクは15時におやつ代わりに200と、寝る前に220しか飲んでないので今日は15時のミルクだけです。
いつも朝まで起きないのですが、今日ももし起きなくてもこのまま寝かせてて大丈夫でしょうか?
お風呂前にお茶は飲みました😭

コメント

ぽん

お茶飲んでるならそのままでもいいかもです😊
もしかしたら夜中起きてしまうかもですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夜中のミルクは7ヶ月の頃に卒業していて、狂ってしまいそうであげるの怖いのですがこの場合もし起きてしまったら飲ませた方がいいでしょうか😥?

• 9月7日
  • ぽん

ぽん

起きた理由がお腹空いてるわけではなければいいと思いますよ🤔

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月7日
あんどれ

その頃は寝る前にミルク飲んでなかったです。
お風呂前にお茶飲んでるってことなので問題ないと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    この頃から寝る前のミルク飲んでなかったんですね!
    うちも今のミルクのストックが無くなったらフォロミに切り替えて寝る前のミルク卒業しようか悩んでいたので、今日でちょっと様子見てみます😂💦

• 9月7日