※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤする(><)コンビニに寄ってコピーとちょっと買い物してて…

なんかモヤモヤする(><)
コンビニに寄ってコピーとちょっと買い物してて、娘が1歳半なんですけど、歩きたい盛りで、チョロチョロして、でも見える範囲にはいて、ずっと監視はしてました
でも目の高さの商品に興味もって、触ろとして、触らないでねぇって注意しながら買い物してたんですけど、若い男の店員さんがずっと娘の回りにいて、汚くもないのに、ちまちま商品整理してて、娘がちょっと触れただけで、すかさず整頓
牛乳バック触ろとしたら、『 あーダメダメ』とかめんどくさそうにボソボソ言いながら、整頓
いやそんなんじゃ聞こえないし!
娘もそんな触ってないし、むしろベタベタ無駄に整頓したほうが汚いきがするんですけど…
確かに小さい子供を歩かせてるのも悪いかもしれないけど、ちゃんと見てるし
あてつけのように整頓されて生理前だからか何かイライラした
きっと向こうは親ならちゃんと触らないように見とけよ!って思ってるだろうな

長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

みけё

コメント失礼します(*´-`)

コンビニって 気軽に入れるお店ですよね。

私も 子供連れでコンビニ行ったことありますが、大変です💦
私の娘は1歳4ヶ月です。
片手にはカゴ、片手には娘の手。
娘の目線の先には、いろいろな物がある(((((゜゜;)

買い物 終わっても、お会計で
子供が暴れだす(笑)

店員さんも 若い人しかいない。

子育て中には どこのお店にも行きにくいですよね(-_-;)

ずっと 付いてこられるのもイヤですね(-_-;)

子供に気をつけて、店の店員にも気をつけて…、気疲れしてしまいませんか?

コンビニにも1台か2台でいいので子供が座れるカートを置いといて欲しいなっていつも思います。

長々とコメント失礼しました😳

コロコロ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント小さい子供と2人で買い物って時間もかかるし疲れますよね
グズられるとなおさら
おばちゃんとかだとたまに、「どうしたの?機嫌悪いの?」なんて気遣ってくれたりしますが、若い子だとまだわかんないんで、うるせぇなーって感じなんですよね
それはしょうがないと思いますけど、もう少し子供に優しい国になって欲しいです