※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
ココロ・悩み

彼氏が娘を好きでないかも心配。相手は家庭環境複雑で大変。不安な気持ち。どうしたらいいか悩んでいる。

私には3年以上付き合ってる彼氏がいます。娘がお腹の中にいる時に付きあいました。喧嘩とかして別れた時期はありました
娘が1歳の頃は一年に一回とかとかしか二人の時間とかなくてそれで文句言わずにいつも頑張ってるねとかそーゆー言葉をかけてくれる人です。相手も娘と変わらない家庭環境だったので分かってくれてたのかな?と思います。そこはすごい感謝してます。!
けど今日電話してる時に俺娘のことあんまり好きじゃないかもって言われました。確かに血も繋がりもないし仕方ないのかな?とも思います。嘘が付けない人で、、そーゆーことはっきり言う人で…娘は喜怒哀楽すごい激しくて…それでなんか言われました…
同棲するために一緒にお金も貯めてます。相手も家庭環境複雑で仕事もすごい大変です。それで疲れてて当たられたのかな?って思ってますけど、先が不安です。会うとすごい可愛がってくれます。けど本当は心のどこかで邪魔とか思ってるのかな、、とか考えてしまう自分がいて…どーすればいいんだろ…って思います😭😭

コメント

あくまで個人の意見ですが😵別れるのが1番だと思います。
わたしは男の事で悩むような女にはなりたくないと常に思っております。
子どもがいたら尚更です。

娘さんのことをこれから好きになってもらうってのも
おかしな話ですし

別れは辛いですけど、
1人でも生きて行ける!的な
精神で頑張るしかないと思います✨
娘さんが1番です😊

• ひとみ

ひとみ

やっぱりそうですよね。元々子供好きじゃないのは知ってたんですけどいざそうゆう言葉を言われると、え?ってなりました。二人の時間も取れないしそこに申し訳なさはあったんですけど仕方ないことですよね。普通子供を育ててる親に言う言葉じゃないですよね(´・_・`)
    ありがとうございます😖❤️

• 9月7日
ママリ

子供が一番です。
家庭環境が複雑だろうが子供をあまりすきじゃないなどという人との未来はありません。

• ひとみ

ひとみ

ですよね…ありがとうございまふ。

• 9月7日
みこと311

最近は連れ子の虐待とかあるので不安になりますよね💦
会うときに可愛がってくれるのは時々だからかもしれないですよね。。同棲するとなるとどんなときも子供も一緒なので、どうなるか、、たくさん話し合って子供も安心して一緒にすごせるようになるといいですね💡

• ひとみ

ひとみ

そーですよね😭
    それはほんとに思います…電話でそーゆー事言われたのがすごいショックで…当たられたと言えどもそんなこと子供を育ててる親に言う言葉じゃないですよね。少し色々考えてみます😖ありがとうございます😭❤️

• 9月7日
むーむー

私なら別れます
私自身が母の再婚相手と養子縁組を組んで3年ほど暮らしましたが、離婚しました
大人になってから聞きましたが、私のことは可愛がってなかったそうです
血のつながってない子供を大切にすることは難しいと思います
どうかお子さんのことを1番に考えてあげてください

• ひとみ

ひとみ

ですよね…ありがとうございます!
    やっぱり可愛いとかないとそーなってしまうんですかね。
    自分自身またしっかり考えてみて結果を出してみます😭

• 9月7日
ひいらぎ

わたしなら別れます。
失礼ですが同棲して娘に何かあったらと思うと怖いです、、
わたし自身、母親が再婚し再婚相手の方の家に住んでいましたが怒鳴られたり生活習慣の違いから怒られることが多くて、、耐えられず泣いていたところを母に気付いてもらうことができ、その後離婚、母はまだその方とお付き合いしている状態です。

籍に拘らなくとも同性に拘らなくとも、一緒にいる手段はあります😊ご自身が1番良い方法をとってください。

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😭
    そーゆー事ってありますよね…
    もうちょっと様子とかみて一緒にいる手段は沢山ありますよね!たけのこさんの話を聞いてハッとしたことが沢山あります。ありがとうございます😖♡

• 9月7日
くうちゃん

今後のこと考えると別れます!
が、子どもと会わせないなら別に遊びで付き合うとか本気で付き合っても結婚するつもりないならいいと思います。
子どもには関係なく息抜きの場所としてはありかなと。
ただ子供より彼氏になったり、疎かにならなかったらいいと思います。

同じシングルですが、苦手だけど頑張ってみる!とかだと、まあいいかなと思いますが好きじゃないとか言われると、もう終わり!ってなります。