※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

9月19日に帝王切開で赤ちゃんが生まれる予定。上の子との時間が寂しい気持ち。大切な時間を過ごしたいと感じています。

下の子が9月19日に帝王切開で生まれてくる事が決まってます。
逆子が治っても計画無痛分娩なので、どっちみちこの日に生まれるかな?と思ってます。
可愛い赤ちゃんに会えるのがすごい嬉しいのですが、上の子との2人の時間はあと少しだと思うとすごい寂しい気持ちになってきます😢
ここにきて初めてこんな気持ちになりました😢
無事に生まれてきて欲しい気持ちとあと少しの上の子との時間。
今しかない時間を本当に大切にしなきゃなと日々ひしひし感じています😢

コメント

ビール

めちゃめちゃわかります🥺
私も7月に2人目出産したのですが、産んでから、入院中までそう思ってました。家族が増えるのは幸せな事なのに、3人の時間てゆうのはもう二度とないのかと思うと、さみしくてさみしくて泣きました。。。

でも、すぐその考えは吹っ飛んで4人家族になってホントーーーに幸せです🥺🌈

元気な赤ちゃん生まれますように💕

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    本当に1日が終わるのが寂しくて、最近は2人で過ごす時間がかけがえないなと思ってます😢
    4人家族、バタバタしながらも幸せなんだろうな✨
    ありがとうございます😍

• 9月7日
ひまわり

私も9月18日に、計画無痛分娩の予定です!
上のお子さんも月齢同じくらいですね☺️

私も同じ気持ちで、赤ちゃんに会える楽しみよりも上の子との寂しさがどうしても勝ってしまってます…
お腹の子に申し訳ない気持ちになりますよね😢
上の子は、かなりの甘えたで余計に入院中会えないのが不安で、今からこっちが泣きそうです。。。

いろいろと辛い心境ですが、お互い、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😊❤️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    そうなんです😢
    お腹の赤ちゃんに会えるのも楽しみですが、寂しい気持ちのが大きくて😢
    今も分かってるように毎日甘えてきてて、入院中会えないのが寂しすぎますよね😭

はい✨
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 9月7日