※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

敬老の日、皆さんは何を渡しますか?まだお絵描きとかはできないので、息…

敬老の日、皆さんは何を渡しますか?
まだお絵描きとかはできないので、息子の写真や手形などを使ったものを渡そうと思っています。
手作りかオーダーメイドで今までにこんなの渡したよ、今年はこれにするよ等教えていただけたら嬉しいです‼︎

コメント

rya

去年は、メルカリで写真、メッセージ入りのものを作ってもらい自宅で手形と足形いれて渡しました(^^)今年はまだ未定です!

• みー

みー

なるほど!メルカリ見てみます‼︎
    ありがとうございます♡

• 9月8日

百均で買った紙粘土みたいなんに、足型とって、周りをシールなどでデコって、紐通して渡しました☺️

• みー

みー

紙粘土で足型良いですね‼︎今日百均見てきます!
    ありがとうございます♡

• 9月8日
まるこ

今年は下の子足型アートで上の子幼稚園で絵を描いてくるのでそれと手作りお菓子渡す予定です❢

今まではベビフルの写真入りマグカップや時計、支援センターで藍染バッグ作って渡しました😀

• みー

みー

なるほど!手作りお菓子良いですね‼︎
    ベビフルも見てみました!可愛いマグカップやハンカチができるんですね♪
    検討してみます!
    ありがとうございました♡

• 9月8日