※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。レミンちゃんとストライダー、どちらが良いでしょうか?

2歳の男の子のお誕生日プレゼントについて教えてください。
次男はお世話好きで、おもちゃ屋さんに下見に行ったところ、レミンちゃんが欲しいようです。ぎゅーしてるのを見るのもお世話してるのを見るのも癒されるので私は良いと思うのですが、主人はそんな女の子っぽいもの、と言って乗り気じゃ無いみたいです。
でも、女の子っぽいとか男の子っぽいとか古いですよね!?でも、お兄ちゃんがキックボードを乗ってるのを見て羨ましそうにもしているので、ストライダーと悩んでます。どちらが良いと思いますか?

コメント

H&Aママ

長く遊ぶのはストライダーだと思います。
男の子が女の子向けの遊びしててもおかしいとは思いません。
うちの息子は一時期おままごと好きでした。

おままごとはとても知的な遊びなので、とても良いと思います😃想像して、表現するというおもちゃがあっても良いと思います!どちらかをお誕生日、どちらかをクリスマスでもいいと思います✨