※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
ココロ・悩み

授乳後にチチガの匂いが気になります。同じ経験の方、治療方法を教えてください。

お恥ずかしい話ですが授乳も終わりもうすぐ1年経つのですがチチガ?が気になります😭
出産前はそんなことも無かったのですが1人目を産んでから匂いが気になります…。
2人目を出産し授乳も終わり1年ぐらいですが今でも汗をかいた時にすごく匂います。
ブラジャーも服もで部屋に入るだけでわかるくらいです😭

同じような方、もしくは治療された方、お話聞かせてください😭

コメント

deleted user

治療する側のクリニックで働いてました!

  • りな2児ママ

    りな2児ママ

    ありがとうございます✨

    若いお客さんって少ないですか?💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代多かったですよ!

    • 9月7日
  • りな2児ママ

    りな2児ママ

    そうなんですね💦
    治療してもまたなるかもしれないとネットだと書いてあったのですが治療して再治療で来る方もいました?

    • 9月8日
かんぴょう巻

同じく悩んでます…
かなり乳出たタイプですか?!
私はかなり出るタイプで母乳パットしてるのですが、それでさらに臭いがきつく感じます…一人目産んだ後少しよくなったのに2人目産まれて授乳始まったら元通りです😭
夏場は薄着だしすごく気になりますよね😭😭😭

  • りな2児ママ

    りな2児ママ

    かなり出ました!
    夏は嫌ですね💦汗もかきやすいですもんね😭
    1人目産んで少し良くなってだと授乳が終わるとまたよくなるかもですね😳

    • 9月8日