※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

髪の色に詳しい方美容師さん居ますか?夏はピンクベージュに染めて、秋は…

髪の色に詳しい方美容師さん居ますか?

夏はピンクベージュに染めて、

秋は何色がいいと思いますか?

夏、ピンクベージュとピンクグレージュで迷ってピンクベージュにしました!
ベージュは今流行ってますよね?
フェミニン系で、またピンク系がいいと思ってるんですが、秋はナチュラルにピンク入れるとかの方がいいですか?髪色はそんなに明るくありません!
それともベージュは秋もまた流行りますか?
オススメも教えてください!

コメント

w

美容師ではないですが
ベージュは王道ですね😊

秋は暖色系が
流行りますよね♪
オレンジ系も可愛いとおもいます!
もし明るくできるのであれば
前髪インナーイヤリングカラーラインカラーバレイヤージュとかされても可愛いと思います!!


私は、バレイヤージュでブルーブラックに染めました!

!(^^)!

オリーブ系可愛いなって思います🥰

そよみー

今年はオレンジ系が流行ってます💕
ピンク系にしたのであれば同じようにピンク赤オレンジくらいの
暖色系のが色味の発色や色持ちがいいと思いますよー😌❤️❤️
深めの色のベリーピンクとかは
秋の定番カラーとしてやる方も多いです!