※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で、昨月が34日周期だったため、今日か明日に排卵する可能性があるか相談したいです。

なかなかコメントつかないので再投稿です😭
もう高温期入ってると思いますか?

生理周期29〜34日くらいでバラバラなんですが。
先月は34日周期だったので、昨日か今日くらい排卵日かなーっと予想してたんですが、いつ排卵してそうですか?

全然はかれてなくて分からないかもしれませんが😭

コメント

ちーた

高温期入ってそうです!

グラフだけだと、4~6日あたりですかね🙌

ママリ

さすがにこのグラフではわからないですね…💦
排卵検査薬は使ってますか?

とん

入ってそうだけど記録が少なすぎて分かりにくいです😣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
やっぱりもう少ししっかり基礎体温つけないと分からないですね😖
29日しかタイミングとれてないので今回ダメそうですがまた頑張ります!
コメントありがとうございました🙏❤️