※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
産婦人科・小児科

鈴鹿市や四日市にお住まいの方、お子様のアレルギー疾患の病院を教えてください。オススメがあれば教えてください。

三重県の鈴鹿市、四日市あたりにお住まいの方、お子様の食物アレルギーなどのアレルギー疾患はどちらの病院に通われていますか?
オススメのところがあれば教えてほしいです!

コメント

ゆっこ

鈴鹿市です。

息子はしばた先生の所でお世話になってます。
同じく鈴鹿の駒田医院もいいと聞きます☺️

• えび

えび

しばた小児科行こうか迷ってたんです(>_<)
    食物アレルギーとかアトピーにも詳しい先生ですか?

• 9月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

アレルギー科も掲げてる病院ですし、それなりに詳しいと思いますよ。
    アトピーと喘息もしばた先生に診てもらってて、処方される薬もよく合ってると思います。

負荷試験は三重病院でやるんですが、三重病院の先生も柴田先生の治療方針などよくご存知のようで、話がスムーズに進むので助かってます😊

• 9月7日
  • えび

えび

そうなんですね!
    一度行ってみようかと思います♪ありがとうございます(^-^)

• 9月8日

四日市の大岩小児科で見てもらってます。検査もやってもらいました。
県立医療センターと提携してるのか何かあったり詳しい検査などは県立医療センターに行ってます。

• えび

えび

大岩小児科ですね!調べてみます😃

• 9月8日
とんとん

駒田先生のとこに言ってました!
とても優しい穏やかな先生で、アレルギーや喘息について詳しい先生です。講演や講師もされているようで、市の主催する子育て講座みたいなのにも出てたりします。

上の子卵と乳のアレルギーで、アトピーと喘息を併発してましたが、食べられるようになり、喘息も発作が出なくなりましたよ(๑′ᴗ‵๑)󾭠

• えび

えび

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

• 9月8日