※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

出産後の骨盤直しにリフォームインナーは必要ですか?代用品があれば教えてください。

35週6日の初マタです!明日から臨月突入です!

出産のための入院準備品を用意していたんですが、出産後の骨盤直しでリフォームインナーはいりますか?
調べてみたらだいぶ高くて。。。もし代用出来るものなどあったら教えてください!

コメント

まるまる

私も産後リフォームインナーをどうしようか迷ってました!
買った方が良さそうですが、種類がたくさんあって一体何を買えばいいか迷います…

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます!

そうですよね〜!しかも結構いいお値段するし。。。骨盤ベルトとかでどうにかならないかなと思案中です(;´д`)

• 7月10日
  • まるまる

まるまる

私もトコちゃんベルトは持ってますが、骨盤だけの問題じゃないですもんね。。。(笑)
    これからまだ次の子など産む予定ですか?
    私はあと二人くらい欲しいので、買おうと思いますー。それくらいなら元取れるかな、と(笑)

• 7月10日
  • なつこ

なつこ

そうですねー2人は欲しいかな。。。犬印で約4000円ぐらいのがあったので、そっちにしようかな。。。

• 7月10日
  • まるまる

まるまる

いいと思いますよ(●´ー`●)

• 7月10日