※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

豊中市在住で、1歳の子供を4月から保育園に通わせたいです。緑地公園や桃山台周辺でおすすめの保育園はありますか?

保育園についてです。豊中市住みです。
4月から1歳で保育園に通わせたいと思っています。
緑地公園、桃山台あたりでオススメの保育園などありませんか?

コメント

はる🌼

その地域で1番人気は白鳩だと市役所の人が言ってました。1歳児で100人くらい待ってるみたいですが💦漢字の学習とか体操があるから人気みたいです。見学は行ってないのでオススメかどうかまでわからないですが💦そこ1本しか申請しない人もいるみたいです🤭

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます!助かります😭
    でも100人待ち、、、流石にそれはすごいですね💦

• 9月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

重ね重ねで申し訳ないんですが、他にも良さそうなところありますか😂??

• 9月7日
  • はる🌼

はる🌼

しーちゃんさんの希望の所から少しズレるかもしれませんが、東丘とあい保育園とぬくもりのおうちとアスクは見学行きましたがどこも良かったですよ。実際通ったら色々あるのかもしれないので責任取れないので笑、ぜひ見学行ってみてほしいですが😊上記の園はのびのび系かなと思いました。
    北丘は見学行ってないですが先生がしっかりしてて20時まで預かってくれるって他のママさんが言ってました!あけぼのドロップスは布オムツでお迎えの時間が結構厳しめって聞きました!

• 9月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

本当にありがとうございます😭まだいろいろ聞けるママ友もおらず助かりました‼️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    緑地公園に最近引っ越ししました!
    こちらの投稿からすみません💦
    色々教えていただきたいことがあるんですが、まだアプリ見てらっしゃいますか?🥺

• 9月6日