※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが音にびっくりして泣くのは普通ですか?外から怒鳴る声や大きな音にビクッとして泣くことがあります。

赤ちゃんは音にびっくりして泣くのは普通ですか?😵いきなり掃除機かけたり、離乳食作るのにブレンダーをゴォォォォって回したり、バチバチバチ!!って油で何か揚げたりすると、怖そうな表情になってヒーーーー!!って泣き出します💦外からいきなり大声で怒鳴る声が聞こえてきたりしてもビクッとしてしまいます💦

コメント

まりも

普通だと思いますよ‼︎(´∀`)
平気な子もいるかと思いますし、そうでない子もいますよ✳︎

ママリ

うちの子もブレンダーの音で泣きます!
みんなでいるときに一斉に笑ったときの大声?でびっくりして泣いたりします😂

はある

うちは掃除機では大泣きしてましたよ✋

いけ

掃除機を真横でかけても真顔ですが、パパのくしゃみはビクッでした後に泣きます🤣✋🏻

土佐

うちもブレンダーで泣いてましたよ😂
ロボット掃除機は動きが怖いみたいで、音はしませんが動き出すと泣いてます🤣🤣笑

らぴ

うちの子今でも掃除機かけ始めると泣きます😅

ぇりか

うちも掃除機ダメでした(;´Д`)
だから毎日クイックルワイパー…。
パパのお休みに 見ててもらって掃除機してましたよ😓💧
神経質な子は神経質ですよね。
未だに 寝てる時物音立てると びっくりして泣きます😭

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます😂
泣く赤ちゃん多くて安心しました!笑
でもうちの子はだいぶ神経質かも…です!笑

はじめてのママリ

過去の質問に大変失礼します😭

もうすぐ7ヶ月の娘が全く同じで掃除機とブレンダーで泣きます🤣💦

お子さんその後順調に成長されてますか?

お忙しいのに突然すみません😥💦