※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

ミシンおすすめ教えてください。中学以来ミシンに全く触っていない私で…

ミシンおすすめ教えてください。
中学以来ミシンに全く触っていない私でも扱えそうな操作が簡単なものが希望です。
娘のものをちょこっと作ったりできたらいいなと思ってます。
文字が刺繍できる機種も気になってます。
特におすすめはないよって方は使用されているミシンのメーカーと品番?がわかれば教えていただきたいです。

コメント

sanaco

娘が生まれる前に、SINGERのSN〜シリーズを3万ちょっとで買いました😊

私も中学以来でしたが、何となく覚えていたし、分からない時だけ説明書見たら使えました🙌🏼

この値段で簡単な模様や文字の刺繍もできますし、フットコントローラーも着いてたので、総合的には満足してます!

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。3万で文字の刺繍もできる機種なんですか⁉︎フットコントローラーもほしいです!!調べてみます😆

• 9月7日
はじめてのママリ

JUKIのHZL-40使ってます😄
ちなみに小学生か中学生以来使ってなく、絶対できないと思ってましたが、今年の3月に買ってみたら普通に使えるようになりました!
難しい凝ったものは作れませんが😅

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。
    品番まで教えてくださって🥺
    調べてみます!!
    私にも扱えたらよいのですが。。

• 9月7日