※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

上の子のお下がりのピンクの服を着せてもいいか悩んでいます。外遊びに着せる必要があるか考え中ですが、新しい服を買うのも悩ましいです。

性別が違う上の子のお下がりなんですが、ピンクの服も着せてますか?
ピンクのうさぎのジャンプスーツを上の子の時に買ったやつ着せても気にならないですかね😅?
上の子の外遊びについていく機会も多いだろうから必要かなと思うものの、新しいの買うのもな〜なんて

コメント

女の子と間違えられてそのたびに訂正するのが面倒でなければ良いかなと😌

りんご

うちは男女なのでTシャツなんかは上の子のお下がり着せたりしますが、私だったら男の子に外着でピンクのうさぎさんは着せないと思います😱

部屋着や肌着は気にせず上の子の着せてるので、出掛けない最近の写真は男の子の服着た写真ばかりです(笑)

まぐ

性別逆ですが、性別に反している色の服は着させたことないです💡
ミートソースとかカレーとか食べるときに上の子の青い服を汚れても良い食事用の服として着させるくらいです😂

貴婦人

うちは性別一緒なのですが、違くてもピンクだろうがなんだろうが全然着せちゃいます!
持ってるのに勿体ないしすぐサイズアウトするし…。
お友達がそうしてても、物を大事にするいいママだなーって思います^_^

はじめてのママリ🔰

うちは反対で上の子が男の子で青のジャンプスーツを持っているので今年はそれを着せるつもりでいます😂
雪が降る頃は8、9、10ヶ月くらいですかね?なんか買うの勿体無いですよね😭