※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昼ごはんの前に娘に勝手に義母がアイスあげてた。まじでムカつく。そこ…

昼ごはんの前に娘に勝手に義母がアイスあげてた。
まじでムカつく。
そこは聞いてくれる人だと思ってたのに、
最近、自分が親だと勘違いしてないか?
勝手な事しすぎて本当に腹が立ちます🤮🤮🤮
勝手にチューするわ、顔すりすりするわ、
寝かしつけの時まで一緒に寝室入ってくるわ、、

私も義母にキレるわけにはいかないから、娘に「ご飯の前でしょ!」てアイス取り上げてギャン泣きさせてしまい、自己嫌悪😭
娘に怒りたい訳じゃないのに、、😓😓😓
同居ではなく近いから泊まりに来てるだけですが
本当にストレス😭😭😭😭😭😭😭😭
普段は1人で子ども2人と家に引きこもりだから、娘もリフレッシュになるかなと思ったけど、自分がリフレッシュにならない🤮辛すぎる🤮🤮🤮

コメント

ままり

旦那さんに言ってもらえないですか?
あなたの子じゃなくて私たちの子って言ってやりたいですね。孫でも極端に言っちゃえば人の子ですしちゅーも許せないです😡😡

• のん

のん

旦那は義理両親に甘くて😭
    義理実家に来ると、娘がばーば遊ぼ‼︎て感じでずっと一緒に遊んでるんで、旦那は「母さんに感謝しろ」って言うんですよね😱😱😱
    だから、面倒見てもらってるんだからそれくらい見逃せって言われるし、文句言うと逆ギレされるんで辛いです。
    チュー嫌ですよね🤮‼︎
    私が嫌なの分かっててするんですよね😅
    旦那が娘にチューするんで、義母と義父にするなって言うと旦那が庇うんです😒ほんとむりーーーー😭😭😭
    泣きそうです😭

• 9月7日
  • ままり

ままり

いや、だったら来なくていい面倒みてって頼んでないって思っちゃいます😭
    旦那さんが義母庇うの嫌ですね。
    奥さんを守るべきだと思います、、
    わざとやるって性格が悪いんですかね?
    父親が娘にしててもいいけど他の人は違いますよね。パス子さんの子供でもあるんですから許可とれよって話ですね、もちろんしていい?って言われても無理ですが、義父なんて尚更嫌ですね、孫に義父が性的虐待のニュースもこないだありましたし😞
    早く帰ってもらいたいですね😭

• 9月7日