※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

2人目妊娠中に浮気をされ離婚調停中です。相手は、旦那が1週間入院した…

2人目妊娠中に浮気をされ離婚調停中です。

相手は、旦那が1週間入院した病院の看護師です。

看護師って患者と連絡先を交換するのは禁止されていないんでしょうか。そもそも既婚者と知りながら交換しているそうです。

その女性と旦那に慰謝料請求していますが
旦那がその女性は1円も払わなくていいように弁護士を雇わせたそうです。

家族を捨てて不貞行為に及んだ旦那も許せないし、看護師でありながら患者とそのようなことをしたことも許せず慰謝料がゼロになるように動いているのも悔しいです。
減額請求を認めなければ訴訟、離婚裁判をしてくるみたいです。

私も旦那も弁護士を立てていますが、旦那が私と娘ではなくその女性を守っていることも腹立たしいです。

コメント

⭐︎

ほんと最低ですし2人とも不幸になればいいと思います。もし相手が再婚しても看護師にも同じことをされて欲しいです。
知っていながら渡すのもありえないですし交換してはいけないはずですよ。病院に言って聞いてみましょう。○○さんとうちの旦那が連絡先を交換して不倫行為をしたのですがこの病院は患者と連絡先交換をしてもいいと言う教育なのでしょうかと、慰謝料は必ず貰ってください。そしてそんな旦那捨てて幸せになってください。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    本当に同じことされてほしいです。相手の女性が22歳で若いから俺のせいなのに、慰謝料なんて可哀想と言っているみたいです。
    病院に言ってやりたいんですがそこは弁護士に相談して然るべき責任は取ってもらうようにします!
    女性と一度直接電話したんですが、全く反省していない態度、口調で尚更嫌いになりました😂

• 9月7日
  • ⭐︎

⭐︎

可哀想もなにもすることして何が可哀想なんだ、不倫されて一番可哀想なのは娘と私だって言ってやりたいですね。
    そうですね。ふりにはなりたくないので、でも相手の女だけのうのうと生活してるのが腹立つので悪気ない感じ出して私なら言っちゃいそうです😂我慢できるのが素晴らしいです。
    開き直るパターンの女ですね。一番腹立つタイプですね。そういう奴ら必ず痛い目みて辛い思いして欲しいです。

• 9月7日
  • mamari

mamari

娘が1番大事とか言っておきながら、離婚したら一緒になってくれとかLINEを送っていて寒気しました。笑
    のうのうと生活してるが許せなくて絶対言ってやるって思ってたんですけど周りにも止められなんとか‥抑えてます😂裁判してでも女性の慰謝料は引かないつもりなので少しは反省してほしいです。

• 9月7日
  • ⭐︎

⭐︎

終わってますね。そんな不倫するようなおさがりくれてやるわって感じですね。
    偉いです!
    呪いは良くないですがその2人特に看護師が不幸になるように心から願っています🙏

• 9月7日
  • mamari

mamari

くれてやりたいです!笑
    でも女性は本気じゃなかったようで旦那が一人でウハウハしてただけです笑
    ありがとうございます😭🙏

• 9月7日
はるまま

肉体関係はあったんですか??証拠もありますか??

どんなに旦那さんが悪あがきしても肉体関係あるのなら
慰謝料は請求できますよ。
1円も払わなくていいようにできる弁護士なんてそうそういませんよ。

減額請求なんて認めなくていいし
その女性にも内容証明送ってますか?

• mamari

mamari

肉体関係あり、旦那が白状しました。
    相手の女性も最初は認めなかったのですが
    私も既婚者と知ってて遊んだから‥と言ってるそうです。

弁護士から女性に内容証明送ってます。そうしたら弁護士雇ったらしいです。

旦那と一緒の弁護士の方を雇ったみたいで口裏合わせて全て旦那のせいにしてくるのかなという感じです。

• 9月7日
  • はるまま

はるまま

口裏合わせても
    既婚者と分かった上で不倫してるし証拠提示もできるなら意味ないから大丈夫ですよ!

• 9月7日
  • mamari

mamari

安心するお言葉ありがとうございます。
    携帯見てるプライバシーの侵害や相手の女性にLINEしたのでなりすましや、携帯没収の窃盗?などで減額請求してくるみたいなのでそこはしょうがないので多少減額なるかなって覚悟はしてました‥

• 9月7日
bam

最低ですね!!
その看護師医療従事者として終わってます!!
男あさりに仕事きてんのか?って感じですね。
弱ってるから落としやすいのか知らないですけど、そんな看護師がいると思うと他の真面目に仕事されてる方も迷惑ですね😤😤
きちんと痛い目に合ってもらうべきです!!
証拠さえそろえば、慰謝料払わないで済むなんてありえないと思いますよ!!

• mamari

mamari

本当ですよね!
    看護師なら仕事を全うして患者と‥ましてや既婚者と親密な関係になることが悪いことだと気づいて欲しかったですね。
    自分のしたこと理解してもらうためにも慰謝料請求は引かずに頑張ります!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

病院勤務してます🙋‍♀️
特に患者と連絡先交換しないことなどは
業務規定にはなかったと思います😅
というより、普通は交換しないので、そういうのわざわざ書いてないんだと思いますが…🤦‍♀️

普通の考えの持ち主ならば既婚者とは交換しませんよね🤦‍♀️
アホな人だと思います。
そういうことをしたらどうなるか勉強させてあげたほうがいいと思います。
証拠あるなら慰謝料請求しましょう。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    連絡先交換しないこと規定にないんですね‥。あれば尚更良かったんですが😓
    そうですよね、連絡先を聞かれたからといって既婚者と交換していい理由にはならないですし。慰謝料払ってもらうよう話を進めていきたいと思います。

• 9月7日