※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

キッズのナイキスニーカーのサイズ感は大きめですか?小さめですか?ネッ…

キッズのナイキスニーカーのサイズ感は大きめですか?
小さめですか?
ネットで購入したいと思っているので、ご参考に教えていただけますと助かります。

コメント

メメ

NIKEは実寸で履くことを想定してるそうで、普段子供の靴は+0.5〜1センチで購入すると思うんですがNIKEはそのままで買うと良いそうです☺️
ただ、種類によっては比較的横幅が狭いので幅広の子は注意した方が良いかもです。

• ^_^

^_^

ご回答ありがとうございます。
    今ニューバランスの14ではキツくて、ナイキには14か15しかないのでどちらにすればいいのか悩んでまして💦

• 9月7日
  • メメ

メメ

お子さんの足の実寸に合わせてあげれば良いので、14がきついなら14センチくらいあるってことですかね?
    それなら14センチのNIKEで良いと思います☺️
    立たせた状態で測ってみると実寸が分かるかなと。

• 9月7日
、

種類によってはぴったりサイズで買っても横幅が広く素材が固くて履きにくそうだなって思うものもありました🤔

• ^_^

^_^

めめさん
    ご回答ありがとうございます。
    今ニューバランスの14ではキツくて、ナイキには14か15しかないのでどちらにすればいいのか悩んでまして💦

• 9月7日
  • 、

ナイキのどの種類の靴でしょうか?😳

• 9月7日