※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
住まい

ガスコンロ下の収納と排気口の臭いここ数日、ガスコンロ下の収納と排気…

ガスコンロ下の収納と排気口の臭い

ここ数日、ガスコンロ下の収納と排気口の辺り?からカビ臭いような、古い合宿所や古い木の家の臭いのような、とても嫌な臭いがします。急に臭い出して、原因がわからず困ってます。
部屋中その臭いになりつつあり、換気をしても臭くてとてもストレスです。

どなたか同じような経験ある方いませんか?
家は賃貸、新築で入居して1.5年目です。。。

コメント

ママリ

義母宅が梅雨時期に1回同じような原因不明の匂いに悩まされてました!
パイプユニッシュとかも効かないって言ってて、配管も見てもらったけど異常なしで2週間くらいでやっとマシになってました。。
一時期は隣の人が亡くなってるんじゃないか、とか、動物が死んでるんじゃないかとか言ってました💦
住んでる地方は雨続いてますか??多分、下水道のにおいじゃないかってことで話は片付いてたので全然参考にならないと思うのですが、一度管理会社に来ていただいた方がいいと思います😢
妊婦さんなら尚更敏感でしょうし💦

• ちゃまる

ちゃまる

回答本当に有り難うございます😭😭😭もうなんかストレスが半端なさすぎて、コメントもらえただけでも心の救いです。
    業者の人と連絡とってるんですが、いつ来てもらえるかわからず、どう対応したらいいかと本当に毎日辛いです。私も動物死んでるんじゃないかと思って中を必死に見ました。
    たしかに最近雨が続いてます、あと湿気がすごいかも…。今日また業者に連絡とってみます😭😭話聞いてくださってありがとうございます😭😭

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭もうすぐで赤ちゃん産まれますよね😭なにがにおいの原因かもしっかり分からせてからお家に帰りたいですよね、業者さんが早く来てくれるといいのですが💦
    いえいえ、全然力添えできなくてすみません😭

• 9月7日