※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
その他の疑問

一時預かりを使ったかどうかを確認する方法ってありますか?旦那が私に嘘…

一時預かりを使ったかどうかを確認する方法ってありますか?
旦那が私に嘘をついて遊びに行っています。
浮気ではありませんが、地元の地下(と呼ぶにもおこがましいような)アイドルの追っかけまがいのことしてるようです。
家族の時間より優先し、仕事と嘘をついて。
離婚するしないは今回は質問ではありませんので置いといて…
今日車から託児所のチラシが出てきました。
もちろん私は保育園しか使ったことがありません。
つい先日、「友人で託児所をやってる人がいる」と言っていたこともあり、友人からもらったチラシか、クソアイドルのために娘を預けたのか、どちらか確認したいのです。
私が土曜出勤で旦那が一日休みの日、もしかしたら預けれていたら?と思うと、腸が煮えくり返る思いです。
なので、託児所に連絡をして過去使った日を聞くことはできるのかを知りたいです。
「娘を預けた日を教えてほしい」と言えば教えてもらえるのでしょうか?

コメント

おゆママ♡

普通に電話して、主人が娘を預けてたかもしれないんですけど...みたいな感じで聞いてみます!

ゆぴる

こころあたりのある託児所に電話したら家族なら教えてもらえると思うのですが😳

それか、靴下が見つからなくて忘れてませんか?的な嘘ついてみるとか😀