※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

背中のうんち漏れ解消のためムーニーのパンツMを使用中。次は太ももからおしっこ漏れる。おすすめのパンツタイプのオムツはありますか?

オムツについてです!

よく動くせいか、背中のうんち漏れが酷く、寝返りもするようになったのでムーニーのパンツタイプMを使っています!
背中のうんち漏れは解消されたのですが次は太もものところからおしっこが漏れます😱💦
おすすめのパンツタイプのオムツはありますか?💦

コメント

💜

Mだと足まわりがゆるくて漏れちゃうんですかね🤔

• a

a

なるほど!それは考えてなかったです!ありがとうございます🥰
    ちなみにテープタイプのSだと太ももに跡がついてたんですが大丈夫ですかね?😳💦

• 9月7日
  • 💜

💜

テープはなんの種類使ってましたか😳?
    テープSでも、メーカーによって大きさが違うみたいで🤔
    うちはパンパースだと背中漏れするので、メリーズのテープSを気に入って使ってます!
    8キロまでと書いてあったはずなので、まだまだ使うつもりです!
    メリーズはパンパースよりも大きめだとどこかで見たような😳

• 9月7日
  • a

a

テープはいろいろ試しましたが最終的にはムーニーのMサイズでした!
    Sサイズですぐパンパンになり夜とか漏れてたのでMサイズ使ってました💦
    メリーズ使ってみようかな😳💦

• 9月7日
ぷうたん

3ヶ月ならSサイズのパンツで良いと思いますよ😊

• a

a

ありがとうございます😍
    テープタイプのSだと太ももに跡がついてたんですがパンツタイプとサイズ感違いますかね?😣

• 9月7日
  • ぷうたん

ぷうたん

ムーニー小さめなので、それならメリーズを試されたら良いかも😊

• 9月7日
  • a

a

そうなんですね😍知らなかったです!ありがとうございます!
    以前メリーズのテープタイプで漏れてたんですが、パンツタイプだと違いますかね?😣💦

• 9月7日
  • ぷうたん

ぷうたん

ムーニー<パンパース<メリーズって感じなので、それならパンパースでも良いかもしれません🤔
    パンツタイプだと隙間ができにくいので、テープに比べると格段に💩漏れなくなりますよ😊

• 9月7日