※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

IKEAのおもちゃのキッチンを組み立てている途中で、一箇所がうまくはまらず困っています。IKEAに電話して相談した方がいいでしょうか?

IKEAのおもちゃのキッチンを作っていますが、一箇所だけ上手くはまりません💦
この真ん中に板を挟むんですが、
一箇所上手く入ってないので、入らず💦
旦那がしても無理でした🥺
IKEAに電話してみたがいいですかね?
けど、対応してくれるんでしょうか??
下に画像載せます!
できてるのと、出来てないのです!

コメント

ママリママ

できている方です!!

ママリママ

上手くはまらない方です!

まり

トンカチみたいに🔨叩きました😫
力技で…

  • ママリママ

    ママリママ

    こんな風になりましたか?
    無理矢理入れました??

    • 9月6日
  • まり

    まり

    無理やり入れましたよ😂
    ネットで買ったんで、当時は近くに店舗が無く💦

    • 9月6日
  • ママリママ

    ママリママ

    今トンカチしました!
    無事はまりました😆😆
    有難うございました✨✨

    • 9月6日