※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

ハローベビーポイントデーの20倍ポイントはオンラインでも利用可能ですか?店舗で手続きが必要なのか気になります。他に必要な手続きがあるのでしょうか?

【ベビーザらスのハローベビーポイントについて】

この前店舗にてトイザらス・ベビーザらスのポイントカードとプレママポイントカードであるハローベビーポイントデーのパスポートを発行してもらいました(´◡`๑)

第一日曜の20倍ポイントはオンラインで使用するときも対象になるそうですが、オンライン使用前も何か手続きも店舗でするのでしょうか??そのまま使えますか??

獲得ポイントが20倍が表示されないということは‥店舗で他にお手続きが必要なのでしょうかね??

お詳しい方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

こんばんは(*´-`)
店舗でオンライン登録をしておくことが条件だったような気がします。

でも、20倍のポイント(通常外)は後日付与なので、オンライン購入時点では当たり前のポイント表示だと思います。

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます😊!

やはりプレママパスポートを発行してもらうだけではダメなんですかね🥺💦
    近いうち店舗へ行ってみます!

ありがとうございます😊✨

• 9月6日