※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
住まい

まだ人が住んでいる中古物件を見にいかれたことがある方に質問です。ク…

まだ人が住んでいる中古物件を見にいかれたことがある方に質問です。

クローゼットの中は見ましたか。
見た方は、見せてと頼んで見せてもらいましたか。
先方から見せてくれましたか。

マンションを売却します。

買う人はどんなところをチェックするのかネットで調べたときに、クローゼットの中に広さとカビが生えていないかを確認すべきとありました。

皆さんどうしているのか、いいねで教えて下さい。

コメント

姉妹のまま

頼んで、クローゼットの中を見せてもらった!

姉妹のまま

何も言わなくても、売主が見せてくれた!

姉妹のまま

見せてもらっていない

姉妹のまま

人のクローゼットの中身は遠慮するので、そもそも見たくない

姉妹のまま

きれい! 見る前よりも、いいなと思った!

姉妹のまま

きたなっ、見て買いたくないと思った