※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
子育て・グッズ

友達への出産祝いについてです。友達とは上の子も下の子も同級生で、性…

友達への出産祝いについてです。
友達とは上の子も下の子も同級生で、性別は兄妹、姉弟と逆になってます。
私が娘を出産した後に、友達の娘ちゃんが使っていた服とケーキをもらいました!その1ヶ月後に友達が息子くんを出産しました。
私が息子に使っていた服は汚れていたり安物で、譲るような品ではないので出産祝いで何かプレゼントをあげようと思います。
2人目なのである程度おもちゃとかは揃っていると思います。友達も使わない服やから気をつかわないでねって感じでくれたんですけど、出産祝いも兼ねて友達が気を使わないようなプレゼントをあげたいです🎁

どのようなものをあげると相手が気を使わないですかね??

コメント