※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

七五三の私の服装なんですが、今まで、入園式と七五三の前撮りは同じ服…

七五三の私の服装なんですが、
今まで、入園式と七五三の前撮りは同じ服で
白のワンピースに白のジャケットでした。

もう少して七五三参拝があるんですけど、
毎回同じ服装の写真もなぁと思って
ボルドーのワンピースがあるんですが、七五三にボルドーのワンピース聞いていくのはマナー的におかしいでしょうか?半袖なので、上にジャケット着ようと思うんですが白しか持ってないです。
マナー的に大丈夫なら、今までと違う雰囲気でもいいのかなぁと。
素材は少しクシュクシュしたテカるそざいです。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

このボルドーのワンピースです。

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

この白いのは入園式、前撮りで来たやつです