※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サニーマットやせんべい座布団を使っている方いますか?月齢フォト以外に使い道はありますか?お昼寝には薄くて物足りないかもしれませんが、ざぶとんとして使えるでしょうか?

サニーマット?か、せんべい座布団?使われてる方いらっしゃいますか?
月齢フォトなど撮る以外に何か使えますか⁉️
薄そうなので、お昼寝にはもの足りなそうだし、迷ってます💦
ざぶとんはごろんできそうですが、ちょっとかわいくないかも?

コメント

よっちゃん

サニーマット使っていますが、今はもうほとんど使っていません(´・_・`)ねが

よっちゃん

すみません。途中でした。寝返りしてる時はそこに寝かせたりオムツ帰るときなどに使っていました!
あとは、リビングで起きてる時はそこにいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。とても気に入ったものがあるのですが、高くて、、、
    撮影だけなら我慢しようかと迷ってます

• 9月6日
よっちゃん

逆に撮影などでは、使ってないので撮影だけだと値段がするのならもったいない気もしますね🤔ジョイントマット敷いてサニーマット敷いていますが、それならお昼寝も平気かなと思います!あと、ラグ敷いた上など!