※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

自動車保険のネット保険でソニー損保の評判や対応を知りたい。2台目の軽自動車の任意保険を検討中で、必要最低限の保障を考えている。

自動車保険のネット保険、ソニー損保に入られている方いますか?評判ってどうなのでしょうか?🤔
また、実際に保険を使われたことがある方いらしたらその時の対応?などどうだったか教えてください🙏
この度、2台目(軽自動車)を購入して任意保険をどこに入ろうか迷っています。1台目(旦那名義)が東京海上日動なのですが、同じ所にしようとしましたが、セカンドカー割引?等が適応外でちよっと高めだったので違う所で考えています。2台目は基本私用ですが、中古だし、ほんと近場のみで乗る頻度もそこまで多くないので車両保険などもつけず、必要最低限の保障の保険に入ろうかと思っています。

コメント

ママリ

ソニー損保に昨年度変えて1年立ちました!
こすった程度の接触事故をしたときに、対応が丁寧でその接触事故も事故としてカウントせず来年度の保険料にも、影響出ないように処理しますねと言ってもらえました。
ただ、プラン?によっては24時間対応では無かったような気がします🤔曖昧ですみません。

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!
    対応良いんですね✨
    なるほど…❗️夜とかは基本運転しないのでそこは大丈夫そうな気がしますが、調べてみます😊

• 9月6日
はじめてのママリ

以前ソニー損保に入っていました。
走行中ぶつけられてしまい、1対9の割合で両方とも全損扱いで、私の車は横転してしまい、軽い怪我もしました。
その時は割合の交渉もしてくれ、3年目の新車でしたが車両の保障金額も交渉してアップして頂けました。
対応はとても親切丁寧でとても良かったです。

対応も迅速でしたし、こまめに連絡も頂けてすごくお世話になりました。
怪我のお見舞い金も充分頂き、車も3年乗っていたのに新車の金額で保険金を頂きました。

保険料もネットで申し込みですごく安くなっていたのに、ホントにお得でしたよ。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    とても対応が良さそうでソニー損保にしようかなって思いました✨❣️
    私も見積もりしたのですがお値段安すぎて、逆に大丈夫かな?って思っちゃいました😂

• 9月6日