※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

旦那はいいよなぁ休みだから朝から隣の部屋で好きなテレビ見たりマンガ…

旦那はいいよなぁ
休みだから朝から隣の部屋で好きなテレビ見たりマンガ読んだり、、、。
子供をそっちの部屋に置いてちょっと寝るねって言って
ベットに横になった。やっと休めるって思ったら
少しグズり始めた、そして「はぁい寝ましょうね〜」ってあたしが寝てる隣に置いて去って行った、、、💢

日曜日でもあたしは休んじゃいけないんですね
はい、わかりましたよ

ミルクあげたりオムツ替えたりしてくれたのは最初のうちだけかよ

疲れたー

コメント

deleted user

え、旦那さん言い方悪いですけど
終わってますね、、
寝かしつけてから隣に置いたんじゃなくて
ぐずってる状態の娘さんを置いて行ったんですか?(ToT)

  • ちび

    ちび

    完全に終わってます😑
    そうです😭グズってる娘をあたしの隣に置いて、自分はまた隣の部屋でテレビ見てます😑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も朝から旦那にイライラしてたので
    イライラの気持ちよく分かります!
    ほんとなんなんでしょうね?
    むかつきますよね
    結局ららmamaさん寝れないじゃないですかね(-_-)(-_-)
    休みの日ぐらい少しの時間ぐらいみてろよって思います(ToT)

    • 7月10日
  • ちび

    ちび

    イライラしますよね😭
    面倒みてくれたらいいんですけど、かわいいねぇ、よしよしってだけでお世話はほとんどあたしです😭

    決めました!今ミルクあげてるんですけど、これ終わったら旦那がいる部屋に置いて自分はまたこっちの部屋に戻ってきます!😑✊✨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが休みの日ぐらい寝たいですよね(-_-)
    預けちゃって部屋で寝ましょう(^^)/(^^)/

    • 7月10日
  • ちび

    ちび

    ほんとです!旦那が休みの日くらい
    24時間とは言わない、数時間だけでもいいから娘のこと忘れてゆっくりさせてよ😭って思います💦


    😊✌️今、無言で娘置いてきました
    自分だけ朝から好き放題…ふざけんなよって感じです
    こっちの部屋でゆっくりします😊
    やっと休めます😭

    • 7月10日