※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

27週でイライラしています。お腹が出てきて苦しく、ストレスが溜まっています。旦那に当りまくってしまい、自分が嫌になります。

なぜなのか27週の今めちゃくちゃイライラします😭
旦那に当りまくってます😭
同じような方いますか😭

加えてお腹出てきて圧迫されて苦しいし
今までスタスタ歩けた早歩きも若干ノソノソしてきました💦

ホルモンバランスによるものなんですかね😭
体が不自由な状態で知らず知らずのうちにストレス溜まってイライラするんですかね😭

気が利かない旦那が鈍臭い&思いやりないって思っちゃうし
こんな自分が嫌です😭

コメント

結愛mama

元旦那の時(一人目妊娠時)は常にイライラしてました!!
ドラえもん!とか後ろ姿トドみたいだな!って言われたり
タバコやめなかったりとストレスで叩いたりしたことも多々😓😓

妊娠すると赤ちゃんを守るための防衛本能なのか
旦那に八つ当たりよくありますよー

  • ジップロック

    ジップロック

    なんかもうほんと些細なことでイライラです!!!
    ボサっとしてて気が利かないていうか想像力がないっていうか.....
    よくありますよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月9日
まめ

旦那は身体が自由に動かないっていうストレスを知らないんですもん!

お腹が大きくて屈むのがつらい…
というと
俺も腹の肉が邪魔でつらいよ〜
とか言ってきてまじでカチンときました(笑)

最近になってやっと気持ちが穏やかになってきましたがわたしもジップロックさんくらいの頃は月に何度か離婚騒ぎになる喧嘩してました😂

ホルモンバランスとかいっても男は理解できないだろうし、もうしょうがない事としか言えないのであまり深く考えずお互い頑張って乗り越えましょうね💪💕

  • ジップロック

    ジップロック

    こっちがしんどいのに、俺もだよみたいなアピールはまじでイラつきますよね😱
    なんか旦那がいる土日に特にイライラしてます😭
    平日には言わないキツい言葉やがたくさん出てきちゃいますし😨 土日より息子と2人で過ごしてる方がストレスないんですよね😭😂
    男は理解できないんですよね🙄 まめさんんはもうすぐご出産ですね💕 無事生まれますように😍

    • 9月9日
ぽんちゃん

もーめっちゃわかります😭
めちゃくちゃイライラしてましたよ!
みんな通る道です!

  • ジップロック

    ジップロック

    共感ありがとうございます😭💕
    まじでイラつきます💢💢なんなんですかね。ボーッとしてるっていうかトンチンカンなことが多くて😭

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    産まれてから部屋分けるとか言われたとき私びっくりして言葉も出ませんでした笑笑

    • 9月14日