※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

スシローで週2日、平日のみのシフトで働いている方いらっしゃいますか?以前、同じ条件の求人があった経験があり、面接で違いがあったので悩んでいます。

スシローで働かれてた方、シフトの事で教えて下さい。
週2日で平日のみので働いてる方いましたか?
週2日の三時間~OK。平日のみOKと求人にありましがどうかな?と思いまして。
以前、違う回転寿司屋で同じような条件で求人に載ってましたが、面接すると違ったので😅

コメント

晴日ママ

週2の時もありましたが
基本週3にしてました!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

店舗によるんじゃないですか?
週2日3時間~OK、平日のみOKとしても、平日週2日OKという意味ではないと思います。
こういう書き方の場合、土日祝なら週2日OK、昼パートと夜バイトのつなぎや夜など店が必要な時間帯なら3時間OK、平日のみは週4~5を想定という意味だと思っています。

• ミッキー

ミッキー

わかりました。ありがとうございます🙇

• 9月6日
てん

スシロー勤務です。

平日週2は他と掛け持ちだからっていう人はいます。
スシローだけで平日だけって人はだいたい週3~4日は出勤していますよ。

• ミッキー

ミッキー

掛け持ちの方は平日で週二回居てるのですね☺️
    ありがとうございます🙇

• 9月7日
  • ミッキー

ミッキー

キッチンの作業はやること難しいですか?また仕事中は黙々とする感じですか?

• 9月7日
  • てん

てん

人それぞれなので、何とも言えませんが、最初は覚える事が多いかもしれませんが、作業はそこまでは難しくないと思いますよ。
    黙々とやる時もありますが、声かけあって、助け合ってやることの方が多いです。
    時間帯責任者もやっていましたが、私は大変でも頑張れる環境を大事にはしていましたよ。

• 9月7日
  • ミッキー

ミッキー

作業はそこまで難しくはないのですね☺️
    ありがとうございます🙇

• 9月7日